※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の携帯にこっそりGPSを付けてます💦やっぱり引きますか?最低ですかね…

旦那の携帯にこっそりGPSを付けてます💦
やっぱり引きますか?最低ですかね、、

以前に仕事まだ終わってない事にして
飲みに行ったりが結構あってやってしまいました。
浮気疑惑はありませんが念のためにと。。
散々喧嘩して、最近はちゃんと真っ直ぐ帰って来るし
飲みに行く時は事前に報告してくれるので安心です。
仕事終わる時間がバラバラなので今日遅いなあって時とかに確認してしまいます😭

コメント

K

どうやったらこっそりGPSつけれますか??わたしも気になるので、つけたいなと😭

回答になってなくてすみません💦

  • あ

    お互いiPhoneなんですが、元々入っている
    「友達を探す」とゆうアプリです!
    お風呂入ってる隙とかにロック解除して
    アプリの設定をして、通知をオフにすれば
    相手にばれずに位置情報見れます😅

    あとは最初から入ってるアプリの
    「iPhoneを探す」ってやつは
    iCloudのIDとパスワードさえ分かれば
    自分の携帯からログインして使えるみたいです!

    • 6月29日
ちび

私は付けてませんが💧

つけたい気持ちも、心配や不安になる気持ちわかります!!

実際見ているわけじゃないので、なにしてるかわからないし、安心はできませんよね💧

私も何度つけようと思ったことか、、、笑

私はつけたら、常に見てしまいそうなのでつけてません💧わら

  • あ

    もし、嘘だったら(仕事とか言いつつホテルとか)
    何か起こる前に阻止出来るのではと思って😂
    なるべく見ないようにして、遅い!って時とかに見ちゃいます💦

    • 6月29日
  • ちび

    ちび


    わかります💧

    男の人ってチャンスさせあれば
    過ちを犯してしまうんだろうな〜て
    思ってしまってるので信用は今までも今もこれからも誰1人したことはないですね💧

    信じて裏切られてたら嫌なので、、、笑

    でもそんだけ好きってことですよ♡

    • 6月29日
  • あ

    元々すごく信用していたので
    浮気じゃないけど嘘つかれてた時に凄く傷ついて
    それから全然信じられません😭
    旦那のことは本当に大好きです😭
    なのにこんな事してて私は最低なんだろうな。。と思って💦

    • 6月29日
sakusachi

自分がされてたら引きますね(><)
こっそりってのがちょっと、、、
旦那さん知った時、どう思いますかね、、、
もうやめるか、ちゃんと言うかにした方がいいかと思います。
そういう事って、時と場合によっては夫婦関係に亀裂を入れる事にもなりますし(><)

  • あ

    私も自分がされたらって考えたらもちろん嫌です😭
    旦那は機械に弱くて、iPhoneも私名義なので
    問い詰められても言い訳は出来る!って思っちゃって💦笑
    やっぱり隠れては良くないですよね😭

    • 6月29日
  • sakusachi

    sakusachi

    信用できない面があるのは文面で分かります、また何かあるんじゃないかと考えちゃうのも分かります(><)
    浮気じゃないにしても裏切り行為は信用回復難しいですよね、きっかけは旦那さんだったとしても、そのGPS問題が発覚したら旦那さんも あさんを信用出来なくなっちゃうかと思いますし、そうなるとお互い どこか疑いながら生活して行くことになります。
    好きで一緒になったのに、そうなっちゃったら悲しいですよね(><)
    過去は変えられないので今の旦那さんを見て 問題がないならGPSはおしまいにするのが一番かと思います(^^)

    • 6月29日
  • あ

    私も、信用なくなりますよね😭
    お互いが信じられない関係って悲しいです。
    今の旦那の行動を前向きに考えてGPS取ろうと思います😭

    • 6月29日
りおな

うちの旦那はホウレンソウができない人だったので、全部事後報告!ご飯作ってあるのに勝手に食べ行ってたり、ちゃんと連絡さえあれば怒らないのに。
なのでわたしも携帯のアプリで位置情報わかるやつをやるから!って宣言してやってますよー!
実際見なくても、旦那もそれがあるってだけで変なことできないでしょうし、逆ギレとかするような旦那じゃなければ、こっそりじゃなくてやましいこもないならGPSつけてもいいよね、ってつけちゃってもいいかなとわたしは思います❤️

  • りおな

    りおな

    ちなみにわたしは自分の1日の行動を事細かに報告ってかこんなことしたんだよ〜〜!って知って欲しくてベラベラ喋っちゃうタイプなのでGPSも盗聴でもバッチコイって感じなんですけどね、旦那はそんな興味ないのかわたしの行動にあまり興味を示しません(笑)

    • 6月29日
  • あ

    私の旦那は付けていい?って聞いても絶対拒否すると思います😭
    なのでこっそり付けてしまってて💦

    • 6月29日
  • りおな

    りおな

    拒否するタイプならこっそりでいいと思います!なんかあった時、行動しれてたほうがこっちも冷静に怒りだけじゃなくていろいろ考えられますもんね!ってわたしは思ってます😂

    • 6月29日
  • あ

    やましい事なくてもやっぱり監視されてるのは嫌だって意見の人みたいで💦
    何かあってから、のちのち知るよりかは
    その場で対処できた方がいいのかなぁって思っちゃいます😭

    • 6月29日
ぱんだ

こっそりはちょっと自分ならいやですね~😭
こっそりつけれるんですね😅

心配だからと話すのは難しいのでしょうか??
旦那さんも何もなければいいよと言う、、かな??笑
凄い機能ですよね~😅

  • あ

    自分もされたら嫌だしこっそりはダメだと分かってるんですが、やってしまいました😭
    話しても絶対拒否されると思います💦
    なのでこっそり付けてしまってて。。

    • 6月29日
ゆうママ

うーん不安なのは分かるけど、自分も疑われててこっそり付けられてたらどうですか😭?
逆にまた嘘ついて違う所に行ってるのをGPSで見ちゃったらどうしたいんですか?結果のその先に何があるのか。
信じるしかないんじゃないですか?
人はすぐには変われないけれど、自分次第で人が変わることもあると思います。縛り上げると男は余計逃げたくなるのが本能だと思います😔

  • あ

    もちろん自分なら嫌です😭
    たとえばホテルとかだったら即連絡して問い詰めます。
    一度信じれなくなってからまた信じるのが難しくて💦
    逆にGPSをつけたことによって私も今どこ?とか
    うるさく言わなくなったし安心はするんですけどね😭

    • 6月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ホテルにいて奥さんからの電話出ますかね?
    ご主人、過去に浮気されてるんですか?
    あさんの妄想ですか?内緒で「飲み会」ですよね…?もし浮気した過去があって、悪かったと思ってるなら不安だからGPS付けたいと言ったらご主人も了承するんじゃないですか?
    でももし飲み会ぐらいなら次から連絡してくれなかったらGPS付けちゃうよー!!って釘さしとけばいいんじゃないですか✩

    • 6月29日
おりおり。

うちは、言ってつけました!

真っ直ぐ帰ってこない。
仕事を勝手に休む
良からぬ商売をする

などの理由から付けましたw

その代わりですが

わたしも付けました!

ま、わたしの居場所見たって
子供と家にいるか
近所のスーパーか、散歩してるだけなので
つまらないと思いますけどw

  • あ

    普通言いますよね💦
    私も付けられても全く問題ないし全然OKです😭
    でも旦那は見られたくないし、見る必要もない。って意見の人なのでこっそりやってしまいました、、

    • 6月29日
結

こっそりされると引いちゃうかな
その時点で、もしバレた時に何を言われても信頼されてないと言うか、何を言われても言い訳のように感じてしまいます

だけど私達はお互いつけてます。
行動を気にしてと言うより

旦那が元々心配性で、家にいない事が多い事から、一戸建てを建てた時の防犯をいろいろやってたり、子供ができていこう防犯グッズを持たされたりしてるので、GPSは本当万が一のためのプラスαって感じです。

  • あ

    言っても拒否されるの分かってて
    こっそり付けてしまいました😭
    旦那も信頼度低い事は自覚してるので
    最近はきちんと報告してくれるし嘘もつかなくなってきたので
    安心ですがGPS取るって事もなんかできなくて。。

    • 6月29日
ゆゆ

自分やられてたらキレるなー。
こそっそりなのは(。´・ω・)

GPSつけるよー言われたら、うちは夫婦揃っていーよ!な感じですが。笑

疑ってたり怪しんでるより、信じるって方が簡単だし楽です。
知らなきゃ幸せな時もあるかと!

  • あ

    私も自分ならもちろん嫌です😭
    やましくなくても監視されるのは嫌って人なので
    言っても許可もらえないです💦

    信じよう!信じよう!と思ってると
    余計疑ってしまいます😭

    • 6月29日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    そしたらこっそりは余計にしない方が良いと思いますよ〜!!
    夫婦仲の為にも★

    でも、産後鬱みたいのも抜けた頃旦那より子供優先になりますよ👍🏻✨
    旦那が遅くても何も気にしなくなり逆に早く帰ってくると、もう帰ってきた💦って今では思ってます。笑

    • 6月29日
nao

カップルの時はいいと思うけど、夫婦になったらそういうこと私は嫌です!夫婦って信頼関係が大事だとおもうので、そんなのバレたらもうドン引きどころじゃないだろうし、がっかりします。

みるく

きっと世の中にはもっと酷いことしてる人もいると思うので笑、最低とはいいませんが、引きますね😓😓

なんで仕事終わってないことにして飲みに行ったり、してたんですかね?飲み会をあさんがすごく嫌がったりとか??

他の方へのコメント見ましたが、、ホテルに入ってたとして、GPSでそれがわかったとして、もう事が済んだあとかもしれませんよね😅💦
よっぽどタイミング良くないと、阻止は出来ないかと😢

「一度嘘つかれたから、GPSつけるね」って、これからつけるみたいに言ってみてはどうでしょう??

クレア

せめて旦那様に言った方がいいかなと思います。

結婚してても犯罪です(;´д`)

Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私は旦那に報告して
つけましたよ〜😔
本当は GPSなんて つけたくないですが
ちょっと信用しきれなくて( '•Ꙫ• ' )

旦那は 仕事っていいながら
パチンコに行って帰ってきたり
私が里帰り中に 風俗に行ってた
可能性があり、やむを得ずつけました。私が 実家によく帰るので
(飛行機じゃないと帰れないです)
その間もGPS つけてた方が
羽伸ばしすぎないので、、、。笑

かわいそうですが、自分で まいた種
なので いっときは GPSはずしません😤

死ぬ事以外は擦り傷

うちは両方承諾のうえで
つけてますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
私が身体が弱いので電話
でなかったりしたらそれで確認してます
逆に私は仕事終わって遅かったりしたら
事故とか心配で確認したりしてます
浮気の心配でつけてはないですね!

水野

嘘つく奴は最低ですから信じられなくて当然です。
あなたは最低じゃありません。
私の旦那は仕事と嘘ついて浮気してました。
GPS付けていれば事前に分かったのに、悔しいです。

deleted user

私付けてます!
多分もうバレてますが
全然何も言ってこないので
普通に付けたままです!
1度浮気疑惑が出た時に
付けたも野のなのでもう外しても
いんですが外すと不安になるので
外さずにいます笑