※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

男の子の服の好みについて相談です。お母さんが選んだ服を着てくれるのはいつまででしょうか?息子は1歳10ヶ月で、今は服の好みが全くないそうです。

男の子のお母さんに質問です。お母さんが出した服(選んだ服)を言われるがままに着てくれたのはいつまででしたか?

自我が芽生えたりイヤイヤが始まるとアレ嫌コレ嫌、車の絵がついてないと嫌!この色は嫌!これ着たい!など出てきますよね?それが全くなくなんでも着てくれたのはいつまでですか?

バーゲンで来年の分の大きいサイズも買っておこう!と張り切っていますが、来年は私が選んだ服なんか着てくれないかも、、と思いたくさん買っちゃったけどどうしようなんて思ったり(笑)

因みにうちの息子は1歳10ヶ月。今は服の好みは全くありません。

コメント

まゆり

息子は今年8歳ですがまだまだ着てくれますよ(*^^*)
私の弟が現在15歳(中2)なのですが強いこだわりはないようです。
テニスをやっているのでスポーツブランドは好きですね。
なのでその子その子の個性かと思います(*^^*)

コタ・ナミのママ

うちは、今7才ですが、小さいときは色が白かったので、ピンクや明るい洋服ばかりきせていました、何でも来てくれました
小学校に行ってから、ピンクは着たくないって言い出しましたが、他は何にも言わず着ていきますよ😁