※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミン
家族・旦那

みなさんの意見聞きたいです。生後68日の男の子を育てています。旦那の…

みなさんの意見聞きたいです。
生後68日の男の子を育てています。旦那の事なんですが、趣味が釣りで朝とかだけならいいのですが、2、3日後に友人と泊まりがけで釣りに行きます。
この一回だけでも、小さい子どもがいるのに…と思うのですが、2、3週間後にまた泊まりがけで釣りに行くみたいです。
仕事から帰って来て、抱っことかオムツ交換はしてくれますが、他の旦那さんはどうなかんじか気になりまして…😅
生後2ヶ月くらいの時、旦那さんはどんな感じでしたか??

コメント

ちび

2ヶ月の頃は毎週末泊まりで趣味のために出掛けていました。抱っこはしてくれましたけど、子供の世話はしないを有言実行されました。うちはそんな感じでした。

• ミンミン

ミンミン

回答ありがとうございます。
    うちより酷いですね😅
    二人の子どもなのに世話をしないを有言実行はあり得ないですね…

• 6月29日
monera

うちは週末こちらのペースに合わせてくれます!旦那なりに出来ることをやってくれています。ショッピングセンターへの買い出しなどにも付き合ってくれます。
そんなに頻繁に泊まられると正直イラッとしちゃいますね💦私だったらそのタイミングで実家に帰るかな…

• ミンミン

ミンミン

そーなんですよー!イラッとするけど機嫌が悪くなるのでダメ!と言えないでいます😥
    実母には二人の子どもなんだからと言いなさいと言われたけど言えないです😢
    moneraさんの旦那さんは協力的で羨ましいです。

• 6月29日
a

うちの旦那は泊りがけはありませんが
土日はほぼ家にいないです💧
平日も子供が寝た頃に家に帰ってくるので
オムツ替えなんて土日ちょこっとやるくらいで😔

ほんと産まれたばっかのときは
里帰りもしなかったので本当にイライラして
喧嘩ばっかりでした。

今は慣れちゃって逆にいない方が
イラつかなくていいんですけど
これが、2人め三人めってできて
やられたらたまったもんじゃないですね💧

ほんと協力的にやってくれる旦那様がいるひとはうらやましーーい!

• ミンミン

ミンミン

土日ほぼいないのも問題ですね😥
    平日もほぼ一人で育児されてるみたいで…、ほんとにお疲れ様です😢
    ほんとイライラしますよね!
    自分の子どもなのに他人事みたいな…😒

ほんと協力的な旦那さん、羨ましいですねぇ😅

• 6月29日
トトロ

ウチの旦那さんも仕事から帰って来てオムツ替えや抱っこ、お風呂に入れるのを協力してくれます。お風呂上がりにおっぱいをあげるので、そのあいだ、食事の配膳などをしてくれています。他の旦那さんと比べたことはないですが、協力してくれる事にはとても感謝してます!未だに夜飲みに行って帰りが遅いことはありますが、、、独身の頃よりは頻度が減ったのでまだ許せています🙄小さい子居て泊まりに行かれると不安ですよね…私は実家が車で行ける範囲なので実家に行っちゃうと思います❗️

• ミンミン

ミンミン

協力的な旦那さんで良かったですね😊
    色々してもらえると助かりますよね😉
    うちも平日は割りと手伝ってはくれるんですけどねぇ~…、泊まりがけはキツいです😢

• 6月29日
yuu♡

妊娠中から産まれてからも
まだ一度も遊びに行ってません☺️
誘われても断ってくれてるみたいです

オムツ変えてくれたり
早く帰ってきた日はお風呂入れたり
抱っこもちょこちょこして
毎日息子にチュッチュしてますw

でも大体携帯でアプリやってること多くて気がすむまでアプリやった後に息子と遊ぶ感じです😂
たまに洗濯物手伝ってくれたりも。

• ミンミン

ミンミン

断ってくれてるんですね!羨ましい😊
    こっちも色々我慢してるのにってかんじですよね。

いい御主人で良かったですね😊
    うちの旦那も断ってくれたらなぁ

• 6月30日