※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
お出かけ

夏に、沖縄旅行を予定しています。なるべく安く抑えたくて、恩納村の方…

夏に、沖縄旅行を予定しています。
なるべく安く抑えたくて、恩納村の方面ではなくて那覇周辺でホテルを探し、ロワジールホテル那覇を予約しました。
3泊します。利用したことがある方、いらっしゃったら口コミお願いします。
あと、沖縄に行くの初めてなので、沖縄本島でどこかおすすめあったら教えてください。

コメント

あい

ロワジールホテル那覇に泊まったことあります!
私が行ったのは2月ですが、すごい外国籍の方が多かったです。特に中国の方が。
空港が近く、浴場があり、知り合いが安くしてくれたので泊まりましたが、マナーの宿泊者のマナーの悪さに愕然としました。
外国籍の方なので仕方ないと思いますが、大浴場でのやりたい放題。。団体客だったので、添乗員さん、通訳さんなどがいると思うので、予め注意してほしかったです。
夏の沖縄なんて羨ましです。楽しんできてくださいね\( ˆoˆ )/✨

みくりん

ロワジールホテル那覇、
意外と、
国際通りからも遠いですが、
滞在しやすかった思い出があります。

本島では、
斎場御嶽とか、
海カフェ…浜辺のカフェなどよかったです。

おぴー

北谷にある浜屋という沖縄そば屋さん、ちょっと定食屋っぽくキレイな感じはしないですけどすっごく美味しいのでぜひ行ってみてください!
あとはいし

遠くてもいいなら古宇利島は行って欲しいです😊✨
あとは美ら海ですね、って北部ばっかりですみません😔
他の人が挙げてる斎場御嶽は私も大好きです!
そのすぐ下の知念岬もいいですよ😆💓

おぴー

途中で送っちゃいました😂
あと、カップラーメンにもなった
いしぐふーという沖縄そば屋さんも美味しいです!

セーラージュピター

ロワジールホテルは大昔にありますが、現在と状況が違うかも……
ごめんなさい(´・_・`)

古宇利島に向かう橋があります!(名所ど忘れ)
その橋がむちゃくちゃ綺麗なので、車停車して立ち寄って海をバックにお写真撮ったりできますよ〜💖