※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
子育て・グッズ

クロネコさんからのオムツプレゼントに喜んでいます。また応募しようと考えています。最近、皆さんは何か当選しましたか?

今、ピンポーンとなってモニターを見たらクロネコさん。

うん?荷物?
何も頼んでないけど…と考えながら受け取ると………。

時々応募しているオムツのプレゼントでした~😆

しかもパンパースのMサイズ1袋❗
オムツは消耗品だし助かります⤴

もうしばらくは当たらないかもだけど、月1で応募してたはずだからまた応募しよう🎵

皆さんも最近何か当選した物ありますか?

コメント

りおな

わー!!!いいなあ、おめでとうございます♪♪♪
わたしはやたらと応募してますが、なかなか当たりません😥
結構な数、応募してるのになーー。笑

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    嬉しくて写真まで撮ってしまいました💦
    私もよく応募しますが、こんなにちゃんと当たったのは初めてです⤴
    メリーズは何回か当たったけど、オムツも2枚だったので、1袋とかありがたいです😆
    りおなさんも当選しますように😊

• 6月29日
  • りおな

りおな

当たるだけで嬉しいですよね❤️!
    しかもそれが使えるオムツ!1000円以上するものとかテンションあがります😂♪
    二、三枚とか試供品レベルだとうーん、ありがたいなーうーん。って感じですよね😂
    わたしも当たるようにまたたくさん応募します!夏の風さんもまた当たるといいですね❤️

• 6月29日
ひーちゃん

いつ応募したかも忘れてしまった薬局の商品券が当たりました!
地味に嬉しいですよね♡
最近も色々応募しました!

• 夏の風

夏の風

商品券いいですね✨しかも忘れた頃に届くって尚更得した気になりますね😉
    私もまた色々応募します❗

• 6月29日
あゆか♡

羨ましい♡1袋は助かりますね♡
うちはこの前、ベビーローションが当たりました♡個人的にはベビーカーとかおっきいもの当たって欲しいですよねー(笑)

• 夏の風

夏の風

1袋はかなり助かります⤴
    ベビーローションもいいですね😉
    でも、大きい物が当たりたいの分かります❗
    お互いまた当たるといいですね✨

• 6月29日
  • あゆか♡

あゆか♡

一人目の時からおおかた8年あいてるので、ベビーカーめっちゃ押しにくくて(笑)荷物も入らないから、買い換えようかと思ってて当たるといいなとおもいつつ妊婦の時からずっと応募しまくりですが、当たらず(笑)もーリサイクルショップで買おうか悩んでます(笑)ベビーローションも便利ですよね〜マッサージがんばります♡

• 6月29日
  • 夏の風

夏の風

それはベビーカー欲しいですね✨
    うちのベビーカーも甥っ子のおさがりで7年くらい前の物なので気持ち分かります❗
    最近のは軽いし折り畳むのも楽そうですよね⤴
    私も妊婦の時に色々応募しました😉
    欲しいと思うと当たらないのかもですね😅
    今回のオムツも、本当に当たるのかよって思いながら応募してたので😁

ベビーカーいい物が見つかるといいですね😊

• 6月29日
  • あゆか♡

あゆか♡

すごい最近の押しやすいですよね!荷物もめっちゃ入るし(笑)
    欲しいものはなかなか当たりませんね(笑)お互い地道にがんばりましょ♡

• 6月29日
a

2ヶ月と22日目の男の子育てています✨同じような月齢のお子さんお持ちのママさん、お子さんの最近の様子についてお話ししませんか?

息子は最近あやすと笑うようになってきました。首すわりはまだまだで縦抱きするとキョロキョロ頑張って見ようとしてます♡
メリーの下に置くと15分〜20分程1人遊びが出来るようになってきました。
体重は3158から5800ほどになりました♡

• 夏の風

夏の風

こんにちは✨😃❗
    うちは今日で2ヶ月と11日目の女の子です⤴

うちも最近よく笑うようになりました😉
    おしゃべりもよくするようになったんですが、何故かおっぱいを飲ませようとするとしゃべって飲まないです😅
    でもその姿が可愛くてたまらないです😍
    一人遊びが少しでも出来ると助かりますよね✨
    体重も順調ですね😊うちは2808gで生まれて今は5085gです😄
    上の子がもっと小さかったので、今重くて重くて…。でも普通みたいなので頑張って抱っこしてます😅

aさんの息子くんは夜は寝てくれますか?
    うちは最近よく寝てくれるようになりました😉

• 6月29日
  • a

a

すみません…質問のところに投稿したつもりが…笑回答でもなくて不審でしたよね😭ほんとにごめんなさい💦

でも偶然月齢近いママさんで嬉しいです♡

わかります!おっぱい飲みながらうなったり何かアピールしてたり、可愛いですよね♡

夜は3時間〜4時間程です!以前は1時間とかで起きたりもしていたのでこれでもありがたいです✨どのくらい寝ますか??

• 6月29日
  • 夏の風

夏の風

私も時々変な間違いするので大丈夫です😄

1時間でおきるのは辛いですね😰
    うちは生まれた時から3時間おきくらいだったので、今は6時間くらいは寝てくれます😁
    昨日は22時半頃に寝て、今朝6時前に起きました⤴
    このくらい寝てくれると日中のきつさが違いますよ❗早く沢山寝てくれるようになるといいですね😊

• 6月29日
  • a

a

ありがとうございます😊

凄いいい子ですね♡6時間寝てくれたら自分も身体休まりますね✨
    今夜中と早朝2回起きてるのでせめて1回になる日が早くこればいいなぁと楽しみにしてます!!

上のお子さんと2歳差なんですね?
    どんな感じですか?
    まだ先ですが私も2人は欲しいなと夫とも話してまして✨

• 6月29日
domama

本当に10年前くらいの話ですが、雑誌でお財布当たったことがあります。
でも忘れた頃にくるんですよね 笑

オムツとか使うものだしありがたいですよね💗

• 夏の風

夏の風

お財布当たったんですね✨何かそのお財布だとお金が貯まりそうですね⤴

今回のオムツは当たらないと思いながらも、当たればなぁーと思っていたのでかなり嬉しかったです😆

• 6月29日