※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

朝起きない旦那にイライラします。こっちは子供の離乳食で時間気にして…

朝起きない旦那にイライラします。
こっちは子供の離乳食で時間気にしてあげられないです。期待すると悪いから、今後は何があっても起こさないねと伝えました。
今朝、洗濯物を干しながらいつ起きるかと思ってたらいつもより15分遅く起きてバタバタしたていました。

そんなに急いでも2回タバコを吸うところにもイライラ。鳴り止まないスヌーズにもイライラ。
わたしが早めに出社するタイプだったので、価値観の違いかもしれませんが、新入社員でもないのに早めに出社しないおっさんに少し引きます。

起きない旦那さんお持ちの方いますか?
いつも夜にお酒飲みながら夜ふかしするから起きれないんだよと思います。朝から疲れました。

コメント

hasa-ruku.。o○

はいはーい✋全く一緒です‼
少しは早く起きて子供と触れあったらどう? と毎日思ってます😑
私も早めに出社タイプだったので、余計に思います💦

うちも、深夜に帰ってくるのに飲んで、漫画読んで朝起きれません(笑)

• 新米

新米

コメントありがとうございます。

お子さん8ヶ月一緒ですー!
    仕事大変なのも分かるけど、子供じゃないんだからって感じですよね😭
    私が働いたり、単身赴任する可能性もあるので、本人のためにも二度と起こしません!遅刻しようが起こしません!

旦那さん、夜遅いんですね😢
    うちは最近残業規制で早めに帰ってくるのに…はぁ

• 6月29日
maa

私の旦那も起きないです( ˙-˙ )
アラームすらかけてないです😓

現場仕事なので,時間バラバラなのですが今は5時半に起こして言ってきます。
旦那は毎回5分起きに3回起こして起きるか,起きないかです(´・・`)

なので,20分から起こして,5時半なったら遅刻しても知らんからね!って最終忠告しても起きません。
そして40分になって,もぉ40分よって言ったら飛び起きますww
でも,呑気にトイレ行ってくるからの,5分は確実に戻ってきません( ˙-˙ )

6時に会社なのに,多分着くのホントギリだと思います😞
早くから起こしても,旦那の体内時計が時間分かるのか知らないけど,起こす私からしたらストレスで仕方ないです🙄

• 新米

新米

朝早くて肉体仕事大変ですね、
    しかし、きっとトイレで携帯いじって一息付いてるんでしょうね、
    なんでこっちが急いで気を揉めてるんだと思っちゃいますよね(( _ _ ))..

• 6月29日
  • maa

maa

トイレでFB見てるか,ゲームしてるかです😓
    分かるから余計腹立ちます( ˙-˙ )

ホントに(´・ω・`)
    時間に合わせて全部準備してあげて,いつでも出発出来る準備してるのに,予定が崩れます(´・・`)

• 6月29日
  • 新米

新米

妊娠されてるのですね、お子さん産まれたら尚更大変ですよね(T ^ T)

• 6月29日
あきらプリン

起きないと言うか私がベッドから立つまでほぼベッドから出ないですね笑
今年度施設が異動になったので新人みたいなもんなんですけれど、日に日に起きる時間が微妙に遅くなってる始末でして…^^;それでもちゃんと朝のタバコわ吸いますし、バタバタしながらでもキッチリお家出る時間にわ出てますし、その前に下の子のミルクあげてくれたりと、助かってるので苛々わした事ないですね!
事故らずに出勤出来てれば良いので⭐️

• 新米

新米

ミルクあげてくれるなんて、余裕があるので寝坊はしてないですね!イライラしない朝はいい朝です。

• 6月29日
m๑nchi

スヌーズわかります!!
私は目覚ましが鳴ったら即起き,二度寝はできないタイプなので…無駄に早くから目覚まし,スヌーズでエンドレス…本当に腹立ちます(*_*)休みの日でもです…私は起きてしまい,旦那はグースカ。あー腹立つ。