※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
家族・旦那

気分を害してしまったら申し訳ございません。スルーして頂けると助かり…

朝からすみません。気分を害してしまったら申し訳ございません。スルーして頂けると助かります。
旦那様とレスぎみの方いらっしゃいますか?
昨日丸1日自分の自由な日でした。
事情があり親にもほとんど頼れずここまできました。
産まれてから初?くらいの丸1日自由な日で夜に帰ってきました。
本当はそのまま飲みに行こうと思いましたが次の日もあるし帰ってきました。
帰ってきて、お風呂に入り、あとの残り時間のゆっくり楽しもうと思っていました。
酒を飲んでいたせいか旦那が久々私とまともに話しました。
私も久々にちゃんと話を聞いてくれたのが嬉しかったのでもう少し話したかったのですがお互い次の日もあるし、旦那が残した家事があるので寝ようとしました。
しかし断ったにも関わらずしつこく誘ってくるので仕方なくしました。
そういう事があると旦那は朝寝坊します。そして残した家事はそのままで、謝りもしません。
そういうのがあるので休みの日が苦痛で苦痛で仕方ないです。
そういうお店に行ってくれたら良いのですが行ってくれないし一人でしたくないと言われます。
どうしたら良いですか?
最近悩み事があり、精神的にもそういう気分になれずにいます…。

コメント

deleted user

出産するとしたくなくなるんですよね💦
私もそうでした💦
娘が2歳過ぎたらそんな感情無くなって心に余裕ができましたよ!!
悩み事もあると言っているので、辛いとは思いますが旦那様はきっと主さんじゃないとダメなのかもしれないですね(^◇^;)

  • らすたまん

    らすたまん

    コメントありがとうございますm(__)m
    同じ経験の方のコメントありがたいです。
    2歳過ぎですか!そこまでの辛抱?ですね!
    悩み事も旦那に話しても大して聞いてもらえずやりたい時だけで、ちゃんと聞いてきたり家事手伝ったりわざとらしくて疲れてしまいました。
    同じ空間にいる事すら苦痛になってしまって本当に参っています…。

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、でも。悩み事を相談しているのに真剣に取り扱ってくれないことに関しては怒りが芽生えます。
    それで、ヤるだけ?は?ふざけんな。
    って感じですよね。
    私なら言いたい事ははっきり言います!伝えます!分かってくれなきゃほっぽです!

    • 6月29日