※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

エコー写真で小指の状態が気になる。特徴があるかどうか知りたい。

エコー撮って頂いた際に手をパーにしている写真を頂きました✋🏻💕

手のひらを見せてるのか手の甲を見せているのかも分かりませんが写真の右側が多分小指ですよね😥?

見る限り小指の長さ、関節の数など大丈夫そうでしょうか(;_;)?
ボヤボヤで分かりづらいのですが、、😭
ダウン症の子は小指に特徴が出ると聞き気になってます😳。

コメント

可愛いですね。
お医者さまでないので無責任なことは言えませんが、何も言われてないなら大丈夫じゃないでしょうか♡
エコーで全てはわからないですし…
うちの子も指一本写ってないけど?!とか色々と心配したことありましたが大丈夫でした(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます!
    このエコー写真を貰った時に聞いたのですがこれじゃ分からない。と曖昧な返事だった為モヤモヤしておりました。

ちょっと神経質になりすぎてるのかもしれません😭

• 6月29日
ラブ♡

可愛いエコー写真ですね(^人^)大丈夫だと思います(^人^)お子さん無事に産まれます様に(о´∀`о)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます(;_;)
    その一言でとても安心しました😂💕

• 6月29日
89

かわいいですねぇー。
いいじゃないですか、パーのエコーなんてなかなかないですよ♪

私も不安です。
でもきっと、親になるってことはこの先もずーっと続く様々な不安を、無心で信じることが大事なのかなぁ〜と思えてきてます。きっとその序盤戦なのかなぁ、と。

だから、だいじょぶだいじょぶ!と自分に言い聞かせてます(^^)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます(;_;)
    やはり不安はつきものですよね。一ヶ月前位からずっとマタニティブルーなのでちょっとの事でもすぐに気になってしまいます😭😭

• 6月29日