※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあやみん
妊娠・出産

生理予定日から2週間で、卵黄嚢や心拍が確認できるか不安です。流産経験もあり、来週再検査予定です。

生理予定日に検査薬で陽性がでて、生理予定日から1週間小さい胎嚢確認、その1週間後に卵黄嚢と見えるか見えないかのピクピクした心拍がみえるようでまだはっきり見えないから来週見えると思うからまた来週来てと言われ…
前回流産しているので、不安でたまりません😢
卵黄嚢も端の方にあってエコーでは見づらい感じでした💦
生理予定日から2週間では、こんな感じなんでしょうか??
たぶん排卵が遅れていなければ6週ぐらいだと思います。

コメント

はな

私は6週後半に初めて病院に行って、心拍が確認できましたよ!
早くて6週頃から心拍が見えると聞いたので、来週までゆったりと待たれてはいかがでしょうか?
とは言え心配になってしまうの分かります!!(>_<)

  • みあやみん

    みあやみん

    何かピクピク動いているのは見えたんですが、はっきり見えないのでまた来週と言われてました😣
    心配しても…ですょね😢
    来週見えるように待ちます😣

    • 6月29日
みよ

同じです😃
6w3dで卵黄嚢見えました。4ミリでした。
先生いわく心拍もあると言われましたが、私には???でした。
全然ピクピクしてないけど、みたいな(笑)

私はそこからさらに2週間開けておいでって言われて待ち遠しいです!
つわりもあるにはあるけど、軽くて調子良いときが多いので、妊娠してるのか不安になりますが信じましょ✨✨
うちの子は強いから!!と。

  • みあやみん

    みあやみん

    そうなんですね❗
    私は念のため1週間後になりました💦
    信じます✨

    • 6月29日
deleted user

私も心拍確認出来た時は、微妙なのでまた1週間後来てくださいと言われて1週間後無事にちゃんと心拍確認出来ましたよ!!

  • みあやみん

    みあやみん

    そうだったんですね💦
    微妙と言われると不安になりますよね😰
    私も来週無事に見えるように信じて待ってみます❗

    • 6月29日
悠

6週半に2度目の健診で
心拍あると言われました!😊

でも上の子は7週半から8週頃に
心拍が確認出来たので
みあやみんさんも、我が子を
信じて待っててあげてください♡

  • みあやみん

    みあやみん

    7週8週で見える場合もあるんですね??
    不安もありますが来週まで無事に見えるように信じて待ってみます‼️

    • 6月29日
  • 悠

    あまり、ナーバスにならずに
    この子は大丈夫!って前向きに
    なっていた方がストレスも
    減りますしね😉

    確認出来るといいですね♡

    • 6月29日
  • みあやみん

    みあやみん

    ありがとうございます😊

    • 6月29日