※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

26週からの時間のたちかたについて相談です。38週になると早く出産したい気持ちが強くなります。気になりますがくだらない質問です。

まだ26週で38週とかの相談見ると羨ましくて仕方ないです💦

あ〜早く時間たってほしい💦
もうすぐ出産という時まで早く💦

38週などの方26週からの時間のたちかたってどうでしたか?

やっと38週!なのかもう38週!なのか(^_^;)

すいません、くだらない質問です💦

しかしとても気になります!

コメント

ままま

私もそう思ってました!笑
私は30週超えてからが早かったです!!!

yamato…⭐

気持ちわかります✨
私は流産経験してるから
時間が経つの遅いなと
思いながら過ごしていました。今年は引っ越しなどもあり考える時間がいっぱいあったのがよかったのかもう明日から生産期に入ります💕

葉っぱちゃん

仕事してたのであっという間でした…仕事中は早く産休入りたかったです!産休入って里帰りすると旦那さんに会えない寂しさもありましたが、やっぱり楽で仕方なかったせいか時間の流れがゆーっくりでした!
まだかなまだかな〜っては思ってましたが、今となってはあっという間の妊娠期でした✨

ぽむ

私はもう38週😳って感じでしたよ(笑)
切迫で自宅安静だったので妊娠中やりたいことができず、早く張らないお腹になれーってずっと願ってましたがあっとゆうまに出産でした🤣💦

usaton

私も気持ちわかります!
私の場合、子宮頸管が短くなってきてると言われたので余計に💦
でも妊娠したときは冬真っ最中だったのにもう夏になっててここまで意外とあっという間だったのでこの先もあっという間かなっと気がしてます(^^)

むぎむぎ

もう38週!って感じです。
産休入ってからやりたいことやってたら意外と時間なかったり😅
お互いマタニティライフ楽しみましょう💕

なっち

分かります!
38週はまだ先ですが、後期に入ってからは早い気がします😁💡
気づいたら来週から臨月かぁ😮って感じです♩
30週に入るとあっという間だと思いますよ♡

deleted user

30w超えてからは
あっという間です。
ここまでくるとマタニティライフそのものが
早く感じてます🤣
予定日までちょうど1週間なので
ドキドキで仕方ないです!

ゆいママ

めっちゃわかります〜!(笑)
自分はまだ29w2dですが、早く生産期入りた〜い!とウズウズしてます🙌
生産期までが長くて長くて😰
でも、あと2ヶ月もしたら生産期か〜と何だか短いような長いような何とも言えない気持ちです😧

ぷに

出産された方週が近い方生産期の方コメントありがとうございます❤️

同じ周期の方同じような気持ちの方多くて嬉しいです💦

30週越えたら結構皆様おっしゃてる方いたので目標30週!でとりあえず過ごします☺︎

出産された方はあっという間という方多くてあ〜羨ましいっです(*^^*)

出産したらそうなるかもしれないですよねっ☺️

今は長くて長くて早く時間すぎてほしいです💦