※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

皆さん洗濯は残り湯使ってますか?残り湯使う人はいつ洗濯まわしますか?…

皆さん洗濯は残り湯使ってますか?残り湯使う人はいつ洗濯まわしますか?残り湯使わないい人もいつまわすか教えてください✨

コメント

おりおり。

バスマットなどには、残り湯使ってて
衣類やタオルなどは使いません😂

残り湯のときは、夜に入浴後で
使わないときは、朝から回します♡

子どものはお風呂出て夜洗って、大人のは朝洗濯物することが多いです💡
残り湯使うとだいぶ節約になるんですかね💦今の家の感じだと使うのは難しいですが、新築に引っ越したらどうしようか悩み中です😅

退会ユーザー

中に干しときますよ♪
    雨じゃない日は窓開けてます😊

• 6月29日

退会ユーザー

乾いてるもの以外は次の日天気良ければ外に干すか、もう乾きそうってやつはそのまま窓開けて中に干してます!

• 6月29日
T&Tママ

残り湯は使わないです。
毎日の洗濯は夜で、布団のシーツなどの大物は土日の朝に回します。

ミニーちゃん

皆さん夜回して中に干しとく感じですか?

ミニーちゃん

中に一日干しときますか?

Yoshirin

残り湯使わず毎朝洗濯してウッドデッキに干してます🙌
下着は部屋干しです。

Halu

残り湯で洗ってすすぎもしています。洗濯は朝しています😊育休明けたら洗濯は夜になります

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

夜洗ったら中に干しますか?

• 6月29日
  • Halu

Halu

うちはインナーバルコニーなので一応中になりますね。同居していたときは外のベランダに干していました。

• 6月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは家の構造上、お風呂と洗濯機が離れた場所にあるので使ってません(><)
オール電化で23時〜7時まで電気代が安くなるプランなので予約して7時までに洗い終わるように回してます。朝干すので、洗濯機の中に放置する時間が短くなるようにそうしてます!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね⭐
    どうしようかなと(๑•́o•̀๑) ↯↯

• 6月29日

旦那が残り湯で洗うなと言うので使ってません😅
基本朝から洗濯しますけど、天気が悪い時は夜洗濯して、除湿機かけたりもします。