※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayukitty
妊活

妊活2周期目で、基礎体温不安。排卵検査薬で陽性だったが、体温下がり心配。高温期短く、二層になっていない。次リセット後、病院へ。

妊活始めて2周期目です。基礎体温がガタガタでちゃんと排卵されてるのか心配です。排卵予定は7/1で、排卵検査薬で30日に陽性だったので30日・1日・2日と3日連続タイミングを取りました。次の生理予定は15日ですが今日ガクッと体温が下がってしまいました(T.T)高温期も短くガタガタで二層になってないですよね?
次リセットしたら病院に行く予定です。

コメント

mayukitty

ちなみに生理周期は25日にきっちり来ます。

ひーたん*\(^o^)/*

生理が来ていても無排卵の時あるので病院での確認をする方がやりやすく、私は生理一回見送ったのちにタイミングとか見ずにしての妊娠しましたよ(^^)

mayukitty

コメントありがとうございます!
今日も更に体温下がってリセットしそうです(p_-)年齢も年齢だし病院行って検査して来ます。早く妊娠しますように…☆彡