※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
妊活

生理前症状がある中、おりものがかたまりで出たが、妊娠の可能性が気になる。腰痛やイライラは生理前か不安。基礎体温も計りたいが、睡眠不足で微妙。他の方はどうだったか気になる。

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰痛、眠気)さっきトイレに行ったら、おりものがかたまりで出てました。色は黄色っぽい感じです。
妊娠初期症状としてはトロっとしたおりものがいっぱい出る等書いてますが、トロっととはしていませんが、少しでも妊娠の可能性あるのかなと(._.)

夜勤なので、基礎体温も一応朝計ろうと思ってますが、睡眠時間が短いので、微妙です(;_;)
ちょうど一ヶ月前も同じく夜勤で基礎体温計ったら、下がってて、睡眠時間短いしと思っていたら、そのまま微妙な出血して生理になりました。

この腰痛とイライラが生理前かなと感じていますが、みなさんどうでしたか??

コメント

✿さとあゆ✿

13日目ならPMS症状と捉えてた方が良いかもしれませんね!高温期16日以上継続で妊娠の可能性が出てくるのでその頃から出てくる症状は妊娠初期症状として捉えても良いかもしれません\( 'ω' )/

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

ですよね!
    今日は睡眠時間が短かったので、一応計りましたが、低かったです。
    明日以降も低かったら生理来そうです。

• 6月29日
eriiiI( ¨̮ )♡

私は生理予定日前から眠気と胸の張りが半端なかったです!ブラしてても痛いくらい!
おりものは特に出ませんでした!
なんかいつもと違うなーと思ったら妊娠してました(^^)♡

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

私もブラが当たったらすごく痛いです!
    でも胸の張りはいつもの生理前と変わらなさそうなので、生理来そうです。

• 6月29日
  • eriiiI( ¨̮ )♡

eriiiI( ¨̮ )♡

生理になるまではまだわかりませんよ!妊娠していますように!!!!!

• 6月29日
  • あっちゃん😸

あっちゃん😸

そうですね!!
    願っておきます!!

• 6月29日