※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

夫婦生活がないことにイライラしています。家族がいるときにはできず、逃げの理由に感じます。理解できない状況で、このままでは無理だと感じています。

夫婦生活がないことにイライラします。
もう一年半が経過。

自分からそういう話するのスッゴク嫌だけど、
産後落ち着いてから何回か切り出してます。

その度に娘の隣ではできないと断られ、家が大きくなったらと、
はぐらかされます。

確かに今の家は単身用で一部屋しかないですが、
その気があれば、台所でもお風呂でもやりようはあるだろうに。
単に逃げの口実にしか思えない。

自分や他で済ませてる気配もないし、
夫婦仲が悪いわけでもない。
仕事がめちゃくちゃ忙しいわけでもないし
意味がわからん。

夫として、父として
そんなに不満はないけど、

このまま夫婦生活ないの私無理。。。

コメント

abc

寝ているご主人を狙ってみては?
あさだち?とかなら気分が乗りやすいかなと思います( ^ω^ )

  • ひぃ

    ひぃ


    うーーー😫💦😫💦
    そうですよねーー!!そうでもしないといかんですよねーー😫😫
    あー!!勇気いるーーーー❗❗

    • 6月29日
  • abc

    abc

    このまま無しよりかは試してみる価値ありだと思います!
    私もレスになりかけた時や断られた時は夜な夜な
    バレるかバレないかくらい徐々に気分を乗らせてその流れで…
    って事が多いです(笑)

    • 6月29日
  • ひぃ

    ひぃ


    頑張ってみますー(´;ω;`)❗❗

    • 6月29日
  • abc

    abc

    夫婦生活へのストレスが解消されますように😣
    私もいつまでこの方法が通用するか毎回ビクビクしてます💦
    頑張ってください!!

    • 6月29日
  • ひぃ

    ひぃ


    頑張ってるんですね❗私も頑張んなきゃ❗💦

    • 6月29日
雪見だいふく

すっごいわかります。

夫婦生活がないのってストレスですよね。

私はものすごく性欲があるとかじゃないし、旦那との相性もいまいちですがないと嫌です(笑)

なぜだろー(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    わかってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
    営み以外で愛情感じてるつもりなんですが、
    やっぱり大事です。。

    そして相性イマイチ、めっちゃわかります(笑)せつなーーい!

    • 6月29日
ぴよ

分かります!
夜這いしても手を払いのけられ、朝勃ちしてるところをサワサワしても寝返りを打たれ、久々にそういう雰囲気になったかもと思ってもはい終わりーと寝られ…いい加減心折れそうなのでなんでレスってるのか勇気出して聞いたら、仕事で疲れてるからと言われ、無理やり納得はしています。が、やはり寂しいものは寂しいですよねー。
うちはかなり年の差があるので、おじさん頑張ってくれー!若い嫁もらった責任とって!と思いつつ今に至ります…

お互い頑張りましょうね😅

  • ひぃ

    ひぃ


    めっちゃ頑張ってるーー❗❗❗❗
    なのに応えてもらえないって切ないーー(´;ω;`)(´;ω;`)
    でも私も頑張んなきゃって思いました⤴ありがとうございます⤴
    この問題話し合ってもなかなか納得できないですよねー💦💦

    • 6月29日
  • ぴよ

    ぴよ

    なかなか切ないですよ!襲われる!ってふざけて言われますが、だったらそっちがと何度思ったことやら…
    ムラムラしてというよりは、夫婦のスキンシップとしてしたいんですけどね。他にもスキンシップの仕方はあるんだろうけど、やはりかえがたいものがあるというか…。

    • 6月29日
  • ひぃ

    ひぃ


    めっちゃわかります!!
    チューとかハグも大事だけど、
    違うんだよーー💦💦って思います😄
    襲われるーとか意味わからーん😫😫

    • 6月29日