※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

脇腹が痛くて心配。みんなも同じかな?赤ちゃんの動きが激しく、痛みが続く。皆さんはどうですか?

右脇腹辺に赤ちゃんの足があるらしいのですが!最近胎動が激しくて…胎動がない時まで脇腹がすごく痛いです(;´Д`)
みんなこんな感じですか?
38週の時も胎動ははげしかったけど、赤ちゃんが大きくなったからか39週の今は胎動無しの時もグニャーと動く時も、足をグーンと伸ばされて脇腹がポッコリ出る時も痛い…そして落ち着いてからも痛い…
皆さんはどんな感じですか?

コメント

hachi

わたしも妊娠中右脇腹痛かったですw
産まれてきてからの足の動きみてるとそりゃあ痛かったはずだと納得しちゃいましたよ笑

• にこちゃん

にこちゃん

胎動ない時も痛かったですか?!

そーですよね!赤ちゃんの動きはお腹の中と同じですよね(´∀`)笑笑
    私も、早く見てみたいですwww

• 6月29日
ゆん

そんな感じです( ̄▽ ̄)
なんなら肋骨折れてないか心配になるくらい痛かったです( ;∀;)

• にこちゃん

にこちゃん

やっぱら、痛いですよね…
    臨月になると胎動減ると聞くのに増えました(;´Д`)
    大きな赤ちゃんに内側からやられてしまうととてもいたいですね😅

• 6月29日
  • ゆん

ゆん

陣痛中も胎動ありましたよ( ;∀;)

お腹の中で暴れん坊将軍だった息子達は産まれてからも当たり前のように暴れん坊将軍です笑

• 6月29日