※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょ
ココロ・悩み

生理前のイライラと息子の悩みに自己嫌悪。他の母親も同じ経験ある?息詰まった時の対処法を教えて欲しい。

未婚シングルです。
生理前からのイライラ、息子の寝付きの悪さでまたイライラ。
そんな息子を見るといつもにこにこ笑っていて
イライラしてしまった事に自己嫌悪してしまいます。
これは私だけなのでしょうか?
皆さんも経験ありますか?

先ほど相談した親友に教えてもらった
『きみのママより』という曲を聴いて
ボロボロ1人で泣いてしまいました。

世の中の母ちゃん達、強いなあって思いました。

皆さんは息詰まったとき、どうしますか?
この曲聴くよとか、こうするよ〜
というのがあったら是非教えてください😌💓

誹謗中傷はお控え下さい。

コメント

花もん

分かります。
私も生まれてすぐは、大号泣してる息子を、抱っこしながら自分も大号泣してました(-_-)

イライラしてしまって後悔。
そんなのしょっちゅうでした。

我慢できなくなると母に電話して愚痴弱音後悔全部吐き出して、話聞いてもらって、それがストレス発散になってたと思います。

お互い子育て頑張りましょう!