※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara
雑談・つぶやき

息子自慢させてください!(笑)今月で半年の息子ちゃん。最近のマイブーム…


息子自慢させてください!!(笑)

今月で半年の息子ちゃん♡
最近のマイブームわセルフいないないばぁです☆

しかも、ドヤ顔で(笑)

1度褒めたら嬉しかったのか1日中してます!(笑)

人見知りもしないので、保育園の心配も特になしです!

離乳食も嫌がらずに食べてくれてます☆
(お粥のみですが)

ただ、体重八キロオーバーで重いのが難点です(笑)

皆さんのお子様自慢お待ちしてます♡


コメント

🦄

セルフいないいないばぁからのドヤ顔(笑)
息子も赤ちゃんの頃、してました😂💕

可愛いですよね!


私の自慢の息子は寝顔は天使、昼間は怪獣!(笑)
4歳で19kgのちょびっと骨太むちむちの甘えん坊です(笑)

  • shara

    shara

    コメントありがとうございます♡

    お、そうなんですね♡
    可愛いですよね~♡

    怪獣さんになるんですか(笑)
    それも可愛いですねー!!(笑)

    寝てるとき本当天使ですよね♡
    癒されます~(*´ω`*)

    甘えっ子ちゃんなんですね♡
    家の息子もぽっちゃりさんなのでむちむちしてますよー(笑)

    • 6月29日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

娘は保育園に行ってますが、帰りは全ての先生にバイバイ!ターッチ!と言ってタッチしてもらってます(笑)
それはいいとして、自転車で帰るんですが、遠くの人にもバイバーイ!ターッチ!と言うので誰に言ったの??と言うこともよくあります(笑)
人見知りはしないけど、朝、お友達が近づいてくると避けるわが子。。
昼間は仲良く遊んでいるのか・・・心配です(笑)

  • shara

    shara

    コメントありがとうございます♡

    おー!
    流石一歳超えると出来ることが違いますね!!

    でも、バイバイなんぞされた日にわほっこりしちゃいそうですね♡

    人見知りしないのはいいですね~♡
    でも、お友達にわ照れちゃうんですかね??(笑)

    でも、可愛いですねー!!
    きっとお友達にわ照れ屋さんが出ちゃうのかもですよ?(笑)

    女の子…羨ましい!!(笑)

    • 6月29日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    今日は自転車乗っていて帰り道、道路挟んで逆側の知らないおじいちゃんに「バイバーイ!」と手を振ってました(笑)おじいちゃん振り返してくれていました❤
    朝はダメみたいですね(笑)
    でも〇〇ちゃんと手を繋いでお散歩しました💓と書いてあるとそれ見たいー!と思います(笑)

    男の子見ると小さい彼氏だー!と男の子欲しくなります(笑)

    • 6月29日
  • shara

    shara


    えー!!
    可愛いですねー!!♡
    おじいちゃんも返してくれて嬉しいですね♡

    朝わなんかソワソワしちゃうんですかね??(笑)
    でも、お散歩出来るなら安心ですね♡

    そして、考えただけで可愛い♡
    男の子も可愛いんですがお洋服が少ないのが悩みですね(笑)

    まだまだ、半年なので彼氏ってより息子ー!って感じです(笑)

    それでも、可愛いのでメロメロですが…(笑)

    • 6月29日