※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は初めての結婚記念日。旦那は明日残業みたいで帰ってくるのが22時…

明日は初めての結婚記念日。旦那は明日残業みたいで帰ってくるのが22時頃らしく…それは、仕事だからしょうがないとしても、記念日忘れてた事が悲しい。一年記念日でたまには料理頑張っていっぱい作ろうかなーとか前々から考えてたのがバカみたい。
あとちょっとで記念日!おめでとうくらい言いたいのに、旦那は、今さっき寝ました。

コメント

もかさん

なんだか悲しくなっちゃいますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくの記念日なのに険悪です😭

    • 6月29日
和泉

旦那さん忙し過ぎて日付感覚なくなってそうですね( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念日が6/29と言う事すら忘れてました😥

    • 6月29日
  • 和泉

    和泉

    あらら( ̄▽ ̄;)

    • 6月29日