※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

今日、親戚やら友達やらと大勢で焼肉に行きました ◡̈ 🍖💗1歳半〜小学校低…



今日、親戚やら友達やらと
大勢で焼肉に行きました ◡̈ 🍖💗

1歳半〜小学校低学年まで
ちびっこ達がたくさん😂💗💦
男の子たちははしゃぎすぎて
お母さん達全員ため息😞状態でした…

そんな中で活躍したのが私の旦那😳

おにーちゃん遊ぼ!
おにーちゃん抱っこ!
おにーちゃん肩車!
おにーちゃんゲーム見て!

4人の小学校低学年男子に集られて
お母さん達も謝り倒す中(笑)、
全力で遊んで全力で相手してくれてて…

挙げ句の果てには
1番ちびちゃんのオムツ交換まで!
女子トークに花を咲かせてたお母さんに
練習してみる?と半ば強制的にやらせられ(笑)
頑張ってやってくれてました😹💓
感動😂💗


そして、
最近仕事で手首を痛めていたのですが
1歳半の女の子を抱っこして高い高いしてたら、
「おにーちゃん俺らにも高い高いして!」
とズラーッと並ばれ🤣💦

さすがに1歳半の子ならまだしも
小学校低学年の男の子は重いんじゃ…と思って
「お兄ちゃん今ね、手首痛いから
高い高いはまた今度でいい?」と
私が横から入ったのですが
「1人にしたんだから皆にしないとなー😆」
って頑張って皆を高い高いしてて…😂💦

案の定帰りの車の中
ハンドル操作だけで「手首いてっ💦」。笑


でも嬉しかったな ◡̈ 💓
産まれてくるのすごい楽しみになった😂💗

私の方こそもっと子供の面倒
見れるようになんなくちゃ……と
考え直せた日でした 😳


ジンクスに頼って行った焼肉だったけど
パパのパパらしいとこも見れたし
ちびちゃん遠慮なく出ておいで😆

コメント

リコット

すごく、素敵な旦那さまですね!!読んでてほっこりしました😍
元気な赤ちゃん産んでくださいね🙌💕🎶

  • kachi♡

    kachi♡


    私も見ててほっこりしました ◟́◞̀ 💭
    早く自分の娘を抱っこする
    旦那を見たいです💗
    ありがとうございます😹

    • 6月28日
草組

いいご主人ですねぇ(*´ω`*)
見ててほっこりしました♡

うちも妊娠中「俺、人様の子供は苦手…」って言ってたはずの旦那が
この前バーベキューしてる横で
わたしの友達の子供(小2)の子と全力でボール遊びしたり、なんかあちゃこちゃあそんでるのを見て
自分の子供ができると人って変わるんだなー(*´ω`*)って感心したとこです。
友達の子もよほど楽しかったみたいで「次いつ行くの!?」ってうるさいらしいです。笑
今のパパがあんまりそういうことしてくれないタイプみたいでよほど楽しかったみたいです。

よそ様の子供でも全力で遊んであげてるし
実の子供なら尚更可愛いでしょうね♡
お腹のベビさんいいパパの所に来ましたね♡

  • kachi♡

    kachi♡


    変わるタイプもあるんですね😳💗
    いい風に変わってくれて
    よかったですねっ… ◟̊◞̊ 💗💗
    でもその子のパパさん頑張ってー😂笑

    私達はお互い子供好きで
    よその子も可愛くて仕方ないのですが
    周りから「自分の子はもっと可愛い」
    って言われるので
    「可愛すぎて死ぬんじゃない?……」
    「想像できないよね………」と
    2人である意味怖がってます💧笑

    遊んであげるだけじゃなく
    育児もきちんとしてくれたら
    100点満点あげたいと思います😆笑

    • 6月28日
ペロ助

素敵な旦那さんですねー✨
自分の子ならかわいくて仕方ないでしょうね❤️(*^O^*)

うちの旦那なんて、友達の子供が来たとき一緒に遊ぶわけでもなくずっとスマホゲームしてました笑
子供に「お兄ちゃんなにしてるのー?」って聞かれても「ゲーム」とそっけない返事。笑
さらには友達が帰ったあと机めっちゃ拭いたりカーペットにファブリーズしてて(お菓子食べた手で机やカーペット触ってたから)😵💨
子供は2人欲しいとか言ってたけど絶対子供好きじゃないだろって確信しました笑

出産までもう少しですね🤗
頑張って下さい🎵