※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

まだ籍は入れてないないけど11ヵ月記念日で1年もあとちょっとでくるけん…

まだ籍は入れてないないけど11ヵ月記念日で
1年もあとちょっとでくるけん
結婚指輪はまだやけど婚約指輪代わりにしてくれたら嬉しいって照れながら渡してきた…😂
高いのにあんまり自分にお金使わんとうちに高いもん買ってくれてほんまありがとう☺️
頑張って赤ちゃん育てるし頑張って産むし家事も今まで以上に頑張ります!ほんまにありがとうです😳

コメント

ma.

素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• れな

れな

びっくりしちゃいました笑

• 6月29日
ジョージ🐵

指輪苦手なひと、男性も含めて指輪の代わりにおそろいの時計🕰なんて夫婦よく見かけます♡いつもつけてて微笑ましいなぁって思ってました!時計とっても素敵です^_^優しい旦那様ですね!マタニティライフ楽しみましょうね!!

• れな

れな

時計なんて普段つけないのに~とおもいつつ嬉しくて出かける時付けよ~とか考えてます笑
    はい!あっという間に過ぎていくので充実させたいと思います!

• 6月29日
ペネロピ

ご結婚おめでとうございます🎉

素敵な旦那様ですね‼️
カルティエだからおばあちゃんになってもずーっと使えるし時計だからいつも身に付けていられるし、本当にステキなプレゼントですね🎁
末永くお幸せに❣️

• れな

れな

大事にしたいと思います😂
    ありがとうございます😳

• 6月29日
☆★

素敵な旦那様ですね〜🌟😍

羨ましいです🌸😁

• れな

れな

急なプレゼントにびっくりしちゃいました笑

• 6月29日

素敵な旦那様…✨✨
嬉しいですね〜〜💕

• れな

れな

びっくりしたけど照れながら渡す旦那見て微笑ましくなりました笑

• 6月29日

素敵です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪しかも旦那様、センスいいー!!✨

• れな

れな

店員さんと相談しながら1番デザインが良かったものを選んだみたいです笑

• 6月29日
mama...♡

素敵な旦那様💓💓
みてて幸せな気分になりました😊✨

• れな

れな

ホントびっくりしちゃいました笑

• 6月29日