※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
産婦人科・小児科

濱口産婦人科での出産体験を聞きたいです。内診や入院など、予定日を超えた方の体験を教えてください。

北九州市小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方に質問です(>_<)予定日を超過した方!!
内診グリグリなどはしましたか?入院などは41週超えてからなどいろいろ聞きたいのですが体験談教えてください。

コメント

mumu

その病院で出産したわけではありませんが、私はなかなか子宮口も開かず40w5dでやっと1センチくらいでグリグリされました。
そのあと出血が少量あり、次の日の朝も少量出血。張りもあまりなく41wになる日に誘発分娩のために入院予約をしていましたが、その日を迎えて数分後に破水。
入院予定日に思わぬ破水で夜中に入院になりましたが、結局夕方には自然分娩で出産しました。
1wきっちり超過した感じです笑

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます😊
    病院の先生によって本当違いますもんね(>_<)私も1人目は37週、38週とグリグリされたんですが今回は病院が違うのでどうなのかな…って感じです(>_<)
    42週から過期産なので41週に入ったらだいたいみんな入院計画になる感じなんですかね😅
    なんかもう普通に予定日超えそうでいつになるかが分からなくて…😫

• 6月28日