※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

なんかもう…夫は飲食店店長で、一日中フロアやキッチンで働いてます。料…

なんかもう…

夫は飲食店店長で、一日中フロアやキッチンで働いてます。

料理を作ったり運んだり汗もかくし油は舞ってるだろうから、お肌もぎとぎとで帰ってくるんですが
帰ってきてお風呂に入りません。

ソファーで寝落ちの日々がほとんどです。

もう何百回と風呂に入れ!不潔!!と言ってますが、バカなのか全く改善見られず。。

で、髪薄くなってきてるのを気にしてるのですが、
仕事から帰ってきてお風呂にちゃんと入って髪の毛洗わないからだよ、と言っても直りません。

なのに割高なスカルプシャンプーを欲しがって本当にムカつきます。

剥げない努力を全くしないくせに、そういうところにお金かけても無駄だろ!と思います。

あぁ、ストレス…。

こんな旦那うちだけ…?

コメント

あああ!うちもです!
キッチンではありませんが、一日動き回ってその後飲み会行ってもお風呂入らず布団で寝やがります。
歯も磨きません。

なので、朝起きてきた時の臭いがまた凄くて…そのくせ臭いというと、怒るんです。

何言っても無駄なので諦めましたが、朝シャワーして歯磨きするまではほぼ顔も見ず必要最低限しか喋らないです。(笑)

• にゃん

にゃん

わわわ…
    外のあらゆるものが付着した状態でお布団に入られるの、辛い…
    百年の愛も冷めますね…
    独り暮らしじゃないのに、何でパートナーの嫌がること直してくれないんですかね…

• 6月28日