※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
雑談・つぶやき

3人の姪が息子の顔にチューしようとしてくるから本当嫌だ。少し誰かに抱…

3人の姪が息子の顔にチューしようとしてくるから本当嫌だ。。。少し誰かに抱っこしてもらってる隙に今日もされた😭みんな抱っこさせてって言ってくれるのは嬉しいけど、その途端にそっち行ってあまり綺麗ではない手で触りまくってチューしようとする😭子供だからと思っても嫌だ〜。性別違うから余計に。私だってチューしてない時にされたし。姪達のこと嫌いになりそう(笑)

コメント

分かります(; ; °દ°; ; ; )
旦那側の甥っ子 姪っ子が多くて、しかも小学生で…はしゃぐわ、暴れるわ、手も洗わずに息子に触るわ(←親も何も言わないです)、やめてくれー…て感じです(´⌒︎`。)

自分側の甥っ子 姪っ子やったら注意出来るのですが、頻繁に会うのは旦那側なで…可愛い!とか言ってくれるのは嬉しいですが なかなか言えず( ¯−︎¯ )

チューするのはほんまやめてほしいですよね…私らでも我慢してるのに。って感じですね('、3_ヽ)_笑

• いけちゅ

いけちゅ

共感してくださって嬉しいです😭手も洗わずに触ってるのに親が注意しないなんて😰色々触ってきた手で触られるの嫌ですよね。。。
    ほんと子供達は悪気があってやってるわけじゃないし、言いづらいですよね〜😭
    うちの姪達はまだ幼稚園前だからチューしないでってなんて言ったら分かってくれるのか😭下手に拒否できないから困ります😰

• 6月28日