※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
妊娠・出産

最近でんぐり返りのような姿勢をとっているけど、同じことをしていたら妊娠が発覚した人いますか?ジンクスだと思うけど、結構あるらしいです。

最近頭を床につけおしりを突き上げてでんぐり返りのようなことするのですが、同じようなことを第一子がしていて妊娠発覚された方いますか?😊ジンクスだと思うのですが結構あるらしく😊💓

コメント

ひろまま

そのジンクスを聞きつけて…うちは無かったです😅残念でした😅再度頑張ります😃
ジンクス当たるといいですね😁

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

最近急にするようになりわたしもおなかに違和感やものすごい眠気に襲われていてもしや?と思い、、
    こればっかりは来月の生理までわからないですが🤣
    お互い頑張りましょう❤

• 6月28日
s.a.mama

その格好をやってて、まさかなーありえないと思いつつ生理3日後に検査したら陰性でやっぱりなと思ってたんですが10日たってもこなかったのでまた検査したら陽性でした🤗💦

✿さとあゆ✿

うちもやっていましたが、その時期はやる子が多いらしく、、(´^p^`)
やたら日中ひっつくな…と思ったら妊娠していましたよ!

ぽんちゃん

そういったジンクスあるのですね!うちの子も最近それよくやります(灬ºωº灬)♡

☺

息子が7ヶ月でまだハイハイも出来ない頃にいきなりそんなポーズをするようになって、第二子妊娠していました♡

まみーぽこ

今でもやってますよ〜❤︎
でもこれって立つ兆候なのかなぁと思ったりもします!
でも私の周りの子もこのジンクスやってる子も多かったです☺️