※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
家族・旦那

駄目な事だとは分かっているのですが、旦那には内緒で寝ている間にこっ…


駄目な事だとは分かっているのですが、
旦那には内緒で寝ている間にこっそりと携帯チェック
をしています。

浮気などは無く、休みの日は友人とパチンコに行っているみたいです。そこは、給料の中でやりくりしているならと
思っているのですが、
昨日、私が風邪をひいてしまいました。38.3とそこまで
高くはなかったのですが、頭痛で寝ていました。
旦那は、ゼリーとかヨーグルトを買ってきてくれたのですが、今日、朝から友人とパチンコに行きました。

皆さんなら、どうやって責めますか?
意見頂けると有難いです。

コメント

A

携帯を見ないとぱちんこに行ってるとわからないんですかね?

お小遣い内でしてるのであれば攻めるコトもないけど、私が熱出してる時くらいはそばにいてほしいって伝えてみるのが一番良い気がします。

  • ユメ

    ユメ

    回答ありがとうございます。

    正直、全然分からないです。
    彼自身、全然自分の事を話さない人なので😰
    聞いても、教えてくれないので携帯を見るしかないです、、、。

    やっぱり、素直に言う方がいいですよね、、、。
    素直になれず、素っ気ない態度をとっています。
    朝の9時から、帰宅が夜9時まで帰ってこないことに、イライラしてしまいます、、、。

    • 6月28日
まあにゃん

責めるとゆうか、
あんたが風邪ひいて具合悪くてなんかしてほしくてもでかけるからねって言っときます(笑)

  • ユメ

    ユメ

    回答ありがとうございます。

    まあにゃんさん、優しいですね☺️
    私は、もちろん看病なんてしません!
    それと、Yシャツのアイロンをしないって決めました!
    それくらい、成人なんだしいいよねっと思っています。

    • 6月28日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    でも、大人ですもんね(笑)
    少しぐらい自分でしてほしいですよね😅
    私なんて妊娠中マイコプラズマ肺炎になっていて咳が酷く熱も高熱なのに大丈夫大丈夫病院なんて行かなくてお金かかるし寝てれば治るとか言われて病院にすら連れてってもらえず、実母に産婦人科の検診に付き添ってもらった時に限界がきてふらふらしていたら看護婦さん達に色々検査やらなんやらされてマイコプラズマ肺炎だとわかり、入院してと言われたのに旦那にさせてもらえず毎日点滴に通ってました😅
    なのに自分が具合悪い時は病院に行きます。ほんと最低です。

    • 6月28日
deleted user

私なら責めないです😅
ゼリーとヨーグルト買ってきてくれて気遣ってる姿勢も見られますし、浮気してるわけじゃ無いなら..と思います。
強いて言うなら体調悪い時くらいはお子さんを見てくれてもな〜〜って思いました😅

  • ユメ

    ユメ

    回答ありがとうございます。

    優しいですね☺️✨
    私も、心が綺麗な人に産まれたかったです。
    休みの日は、大体携帯ゲームか友人とパチンコ。家族サービスなんてしてくれない旦那が、私は許せなくて、、、。

    ヨーグルトなど買ってきてくれましたが、子供をお風呂に入れてねと言っても、寝て入れてくれなかったので
    結局、私がお風呂に入れました。
    自分優先の旦那が、まだ許せません、、、。

    • 6月28日
もちこ

本人に、とことんお説教いつもします!
私はこんなけしんどくても気にしないし
子どもの事もありますもんね!
今日もうちの旦那さんはパチンコです。
半分殺意ですよね…笑
ユメさんかわいそうです!しんどいのに…
育児も大丈夫ですか!?
私は旦那さんのお父さんが厳しい人なので
爆発したらチクろうかなって考えてます😆💦

責め方じゃなくてすいません💦

  • ユメ

    ユメ

    回答ありがとうございます。

    本当に、殺意しか芽生えないです(笑)
    私より、子供よりパチンコかよって、
    呆れまくってます😅
    育児は、頭痛いながらなんとかって感じです(笑)寝返り打つようになったのでなかなか寝られず、子供のお風呂も入れて、なんとかです。

    うちの旦那のお父さんもです!
    今日も、チクろうかなと悩んでいました!一緒ですね💓

    • 6月28日
チョリそー

ガーッと言って責めたてるよりも
「寂しい、側にいてほしい」とさめざめと泣いたり悲しんだ方が、相手の精神的にくるかもしれないです^_^

sakusachi

一応気遣ってデザート買って来てくれてるならいいですかねー!
責めるのは可哀想かな、、、

ガラピ子

責めかたではないですが(^^;
つわりでゲロゲロはいている私を横目にパチンコ
私が40度の熱があり娘をみててほしい時に飲み会等々
こんなことされているので、夫が熱出していても、寝といたら?だけです😂😂笑
看病しませーん‼

あひゆママ

私も責めるよりはとにかく普段からしんどいとき、息抜きしたいときに、甘えて頼って、子どもちゃんを預けて、旦那さんが家での役割を明確にわかってもらうのがいいかと。
家族に、特に奥さんに、頼られてる!必要とされてる!と思ってもらうのがいいですよ✨

Halu

責めなくてもいいかなと思いますよ。それより、体調悪い時はそばにいてほしいなと甘えたほうが効果的な気がします😊優しい旦那さんだなって私は感じました。

deleted user

ユメさん体調不良なのに、旦那さんは赤ちゃんの面倒みてくれないんですか?(´Д`)(´Д`)