※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

気になったので投稿します浮気されたら仕返しする派?しない派?

気になったので投稿します

浮気されたら仕返しする派?しない派?

コメント

Haru.M

仕返ししませんが、息子とお金はもらって速攻、離婚します👹!!

yuna✨mama

浮気をやり返すってことですか?(>_<)

K

しないで慰謝料請求
事が済んだら彼氏みつけます!
仕返ししても得は無いですよ😒

ぶーちゃん🐷

しないですが、
こっちのゆうこと
全部聞いてもらいます!

まあにゃん

んーしない派だけどそれなりに色々やります。

🥀 kotoyuzu_mam

しないで慰謝料、養育費、子供の親権、は貰います!子供も連れて行きます!

Muuたろ

しないです!自分が悪くなること、不利になることはしたくないのて(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちー

仕返しとは浮気するってこと?ですか?。
だったらしないです。
仮にしたらお前もって言われるのが嫌です。
せずに一生言うか、お金もらいます✨

別れて彼氏見つけます🎵

ちゃんころ

仕返しとはどういうことをいうのかわからないですが、
浮気された時、冷蔵庫でキンキンに冷えた麦茶2リットルぶっかけてベランダから指輪ぶん投げて、雨の中傘もささずに探しに行かせました(笑)
それが私なりの仕返しというか怒りをぶつけた事です✨

マヨマヨ

旦那に関係なく…自分が、浮気をするだらしない女には絶対になりたくないのでどんなことがあってもしないです^^;
しないですぐに離婚して、独身に戻ってから機会があればまた何かいい出会いがあればいいなとは思うと思います。

sakusachi

今後夫婦生活続けていくなら仕返しはしません、再構築に仕返しは逆効果だと思うので(^^)
離婚が決まってるならとことんやります(^^)

m

仕返しはしませんが
離婚します

マヨは味の素派

仕返しって、こっちも運気するってことですか?

許せないことをされたからと、同じことしちゃったら、おあいこで相手を責められなくなります。
しれっと追い詰めて追い詰めて、許せたら関係を続け、許せなければ離婚かなと思います。

deleted user

しないです。
お金を取れるだけ取って、地獄を見せてから離婚します(^^)

deleted user

微妙です。

とりあえず浮気相手と話します!
そこから携帯壊します!