※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

39週目の健診で、赤ちゃんの向きが心配で、推定体重や内診結果も不安。予定日超過しそうで、NSTと内診の予約を入れた。赤ちゃんが元気に産まれてくれることを願っています。

今日は39週目の健診でした👶🏻

なんだかあかちゃんの向きが正面を向いてるらしく、エコーでも全然見えませんでした(;_;)
推定体重や頭の大きさなど、測れるところが全部わからず…😭😭😭

内診では、子宮口が指1本分くらい開いてるということでしたが、なんだかとても心配です(´;Д;`)

あかちゃんは大きめかもだね〜って事ですが、
あかちゃんの向きがとても心配です😢
帝王切開になるのかなぁ。
あかちゃんが元気になんの障がいもなく産まれてきてくれれば良いのですが、今回の健診でとても不安になりました😭

予定日超過しそうなので、予定日の次の日にNSTと内診の健診を予約してもらいました。

それまでにおしるしとか陣痛来るのかなぁ…

コメント

ぱぱん

ぐりぐりしないのですかね?>_<

  • ままま

    ままま

    内診ではグリグリされました😭
    その影響か夜中におしるしらしき出血がありました!!
    今ドキドキで眠れません😂💦
    まだ陣痛は来てないのに…笑

    • 6月29日