※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりがツラくて心が折れそうです、、、😭😭😭

つわりがツラくて心が折れそうです、、、😭😭😭

コメント

ntk¨̮♡

同じくです💦
辛いですよね(-_-)

• mama

mama

ツライですね( ; ; )
    あと少しだと信じてお互い頑張りましょうね。

• 6月28日
あもも

いつか終わりが来ます!
一緒に乗り越えましょうっ!

• mama

mama

はい!( ; ; )
    お互い頑張りましょうね!

• 6月28日
とすとす

すごくわかります。
私も去年ひどいつわりで起き上がる事もできませんでした😭

でも、頑張った先にはかわいい赤ちゃんが待っています!
本当につらいと思いますが何とか耐えて下さい😣💦

• mama

mama

ありがとうございます( ; ; )
    そのお言葉とっても心の支えになります!あと少し頑張ります!

• 6月28日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

私もそうでした。
マタハラで、仕事も失いました。

けど、何にも変えられない宝物に会えました٩(๑ơ ڡơ๑)۶
頑張ってください‼

水分は摂れていますか~?

• mama

mama

そうですよね!赤ちゃんも頑張ってると思って私も頑張ります♪
    水分はなんとか取れてます!
    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )!

• 6月28日
あっこべべ

痛いほどわかります…大げさですがよくあれだけ吐いて死ななかったなと思うくらい。
旦那さんや周りの協力はありますか?つわりの時は周囲の協力が必須だとかんじました!( ; ; )

• mama

mama

ほんとにそうですよね( ; ; )
    旦那さんは夜ずっと背中をさすってくれたり休みの日は家事をしてくれています。ご飯もまともに作れていないので申し訳ない気持ちになります( ; ; )

• 6月28日
*このか*

私も食べられるものがサンドイッチしかなく、飲み物もかろうじてヨーグリーナが飲めるくらいで毎日しんどいです。

本当に世の中のお母さんを尊敬しながら、きっと赤ちゃんが元気に産まれてきてくれたらこの辛さはどこかに行ってしまうのだろうと信じて耐えています。

いつつわりが収まるのか分からない現状では不安いっぱいですが、つわりがあるってことは赤ちゃんも成長してる!と信じて頑張りましょう!

• mama

mama

みなさんつらい思いをされてるんですね( ; ; )ほんとに世の中のお母さんはすごいですね😊
    コメントありがとうございます♡お互い頑張りましょう✨✨

• 6月29日
えま

私もです😢
滅入ってます。。。
毎日泣きながら吐いてます。笑
頑張りましょうね☺

• mama

mama

同じですね😭私も毎日涙がでます😭
    同じ境遇の方がみえると頑張れそうです。お互い頑張りましょうね!

• 6月28日
tobe

つらいですよね😓仕事も無理になってしまって、毎日つらくて生きた心地しなくて泣いてました😢いつか終わるって言われても、産むまで続くかも…とか信じれてなかったですけど、16週らへんで全然体調回復しました😱❣️
赤ちゃんもがんばって大きくなってるので、あと少し頑張って下さい😢

• mama

mama

いつかは終わると思って頑張りたいと思います!弱音ばっかり吐いてしまいますが、、😭
    みなさん乗り越えてきたんですもんね!母は強しです😊

• 6月28日
8211☆

分かります😂!あたしもつわり酷くて,何回も泣きました‼︎
でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠です♩
辛い時は無理せずに横になったりして
過ごして下さいね😊
休むことが大切ですよ♡

• mama

mama

みなさんほんとにお優しい😭暖かい言葉に救われました😊✨あと少し頑張りますね!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 6月28日
  • 8211☆

8211☆

あたしも周りの人にそう言われて
    今6ヶ月突入しました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 6月28日
こうめ

もう一生吐き気と付き合わないといけないのかと思う程病みましたが、14週あたりから日に日に症状が軽減して、16週あたりからは霧が晴れるようにスッキリしました♡それまでは毎食のように吐いて、頑張って食べたのに吐いたことや減っていく体重、赤ちゃんに申し訳なくて辛くてずっと泣いてましたよ😭

• mama

mama

そうですよね( ; ; )はやく美味しいものを美味しい〜って食べたいです😔♡赤ちゃんも一緒に頑張ってると思って私も頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月28日
あいあい

つわり辛すぎですよね(´・ ・`)食べられないことがこんなに辛いとは…人生初めての経験ですしね(;▽;)16週までは本当に1日1日が長かったですが、安定期入るとご飯も食べられるようになり妊娠前のように元気に動き回れています!
必ずつわりは終わります!!

• mama

mama

そうなんですね( ; ; )!!必ず終わりがくると信じて頑張ります!ありがとうございます♡!

• 6月28日
はな

私も同じくつわり真っ只中です( .. )
辛いですよね!!
子どものお世話もあるのです
余計に辛いです😭
今は辛いですが
頑張って乗り越えたあとには
可愛いお子さんが待っています♡
だいたい安定期には落ち着いて来る人が多いので、折り返し地点にきたなと思えば頑張れそうですよね\( •̀ω•́ )/
お互い辛いですが
今は無理なさらずに
休みましょう( ¨̮ )

• mama

mama

つわりもありながら、子育てもされているんですね( ; ; )ほんとに尊敬します!無理は禁物ですね♪お互い頑張りましょうね!コメントありがとうございます♡

• 6月29日
二児mama♡

私もつわりで仕事1ヶ月
休みました😭
終わりが見えないし
辛いですよね😭💦

でも赤ちゃんが元気な
証拠ですね😊✨
頑張ってください!

• mama

mama

ありがとうございます♡!
    可愛い赤ちゃんを産むために今頑張ろうと思います!

• 6月29日
ちぃ

まさに、わたしも心折れかけていますm(__)m4週からの悪阻、約3ヵ月よく生きているなと言う感じですm(__)m毎日カレンダーと、にらめっこです。悪阻が終われば赤ちゃんに会えます♡お互い愚痴りながら乗り切りましょう♡

• mama

mama

四週からのつわり、、( ; ; )大変でしたね( ; ; )わたしもカレンダー毎日見てます☺️まだつらい日々が続くかもしれませんが、お互い頑張りましょうね♡愚痴や時々の弱音も大切ですね✨

• 6月29日