※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
妊娠・出産

奈良市または生駒市で産後の骨盤矯正ができる整骨院を探しています。託児の有無は不問です。おすすめがあれば教えてください。

こんにちは。
奈良県の奈良市もしくは生駒市で、産後の骨盤矯正ができる整骨院を探しています。
検索したらいくつか出てくるのですが、実際のところがわからず。
おすすめあれば教えてください。
子供は親に預けられるので、託児の有無は不問です。

コメント

さおすけ

奈良市のNARA美容整体に行ってました!
1回行っただけですごく楽になりましたよー☺

• ka❤︎

ka❤︎

ありがとうございます。新大宮ですよね。治るまで行くとしり、費用がかさむことなのでどこが良いのかわからず。一回で良くなるのはすごいですね!助かりました(o^^o)

• 6月29日
へる

初めまして。
以前奈良に住んでいました。

すみません、産後の骨盤矯正が出来るかは分かりませんが、
生駒市小明にある山口整骨院の、山口先生は本っっ当に信用出来る整体師の方でしたよ!

奥さまも整体師で、お子さんもいらっしゃるので、もしまだ良い整骨院に出会えてなければ、一度検索して、問い合わせてみて下さいね☆

• ka❤︎

ka❤︎

返信遅れて申し訳ございません。そして情報ありがとうございます。
    山口整骨院、HPに料金記載がないようなのですが高めでしたか?

• 7月24日
  • へる

へる

こちらも返信おくれてすみません。

山口整骨院、
    最初は保険治療でいけてたので毎回500円でしたが、
    その後、1人先生が退職されて、1500円になってました。

今の値段は分かりかねます、すみません。
    電話で問い合わせ出来ると思います!!

• 8月1日
  • ka❤︎

ka❤︎

ありがとうございます。保険効くんですね!それは助かります。調べてみます。

• 8月2日