※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

7月4日が予定日で女の子を妊娠中。ジンクスに不安を感じています。性別ジンクスに関する体験談を知りたいです。

性別についてです❣️

産み月の最初の訪問者が男の人だと男の子
女の人だと女の子って言うジンクス知ってる方いますか?

私は7月4日が予定日なのですが、
お腹の子は女の子です❣️
割れ目もバッチリ、何度も確認して貰っています。
ちなみに上の子3人とも男の子で、エコーを見ても
全然違うのは私にも分かります❣️笑

臨月に入る6月の最初の訪問者が女の方で、もしかしたら
今月産まれるのかな~…?って思っていましたが、
どうやら今月には産まれないみたいで…💦

多分予定日過ぎると思うのですが、、、
もし7月の最初の訪問者が男の人だったら…と思うと
ジンクスでも怖いなぁ…って思ってしまって…

こんな事思ったら赤ちゃんに申し訳ないし、
産まれたら男の子ホントに可愛いです❤️

でも女の子って言われていて割れ目もバッチリ、
女の子仕様で揃えているので…💧

このジンクスを知ってる方で、実際違ったよとか
いた方いますか?

くだらない質問ですみません…💧

ちなみに、最近のエコーです❣️
矢印の所が割れ目らしいです♡

コメント

M☆K

ジンクスは知らないんですけど、
これが当たってたので
どうですかー?
やっとの女の子だと
お兄ちゃん達も大喜びだし
すごく可愛がってくれそうですね🤗💓

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    コメントありがとうございます😊
    このジンクスも知ってます♡
    ちなみに3人目のつむじの向きは
    左巻きです❣️
    やっぱり先生も自信満々に割れ目って
    言ってくれたし、女の子でいいんですかね?笑

    • 6月28日
  • M☆K

    M☆K

    上の子達で合ってるなら
    もう信じていいと思います🤗
    女の子はギリギリまで隠れてわからないから先生もあんまり性別言わないっていうし、
    それでも言ってくれるなら
    女の子です😍❤️
    待望のお姫様ですね💓💓

    • 6月28日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    そうですかね☺︎
    何か今月中は産まれないんだぁーと
    思ったら7月の訪問者はどっちだろうとか不安になって来て…
    性別を見てくれるR先生もほぼ女児と言われ、産婦人科の先生にも女の子、
    違う産婦人科にも見ていただきましたが、女の子と言われました。
    もう信じようと思います♡
    何せ、初の女の子で、自分から女の子が産まれるなんて信じられなくて…😅

    • 6月28日
  • M☆K

    M☆K

    そうなりますよね〜😭
    知り合いに女、女、女で13年後に男の子が産まれた人がいます😊
    だからありえない事ないです♡
    出産がんばってください♡

    • 6月28日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    13年後ですか‼️
    凄いですね☺︎
    頑張ります٩( 'ω' )و
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
r♡

女の子いいですね♡
質問とは違いますが、女の子は割れ目があると聞きますが、このエコーの膨らみは臨月くらいになると立体的に写るのでしょうか?

私は確定はせず、女の子かな?と言われてますが、以前は割れ目が見えてたのですが、24週の検診の時、ぷっくりと膨らみが見えたのでどうなのかなと思いコメントしましたm(_ _)m

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    コメントありがとうございます😊
    このエコーは最近のですが、
    8ヶ月(30週の時)のエコーです❣️
    臨月になったら、大きくなってうつらなかったです…。
    よく、コーヒー豆とかタラコ唇💋とか
    言いますよね☺︎

    • 6月28日