※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

排卵日が25~28日で、次の生理が7月9~11日の予定。排卵検査薬が届かず、不妊治療の病院を考えている。子宮内膜症の検査は大丈夫で、先生から3ヶ月頑張ってみてとアドバイスをもらった。

お世話になっております。
妊娠を、希望していまして排卵日が大体計算したら25~28日。これだと排卵してますか?😓🌼次の生理が7月9~11日の予定。排卵検査薬を買ったのですがまだ届かず😖😓次生理きたら、妊活7ヵ月経つので不妊治療の病院へいった方がいいですかね?😓5月に病院へ行った際に子宮内膜症の検査をして大丈夫でした。その時に先生に排卵はしっかりしてるから、3ヶ月頑張って仲良ししてみて、ダメだったらまた来てと言われました(´・ ・`)はぁ。早く子供が欲しいです😢😢

コメント

ゆーちゃん

私も子供ほしいですー👶

• ぽぽ

ぽぽ

同じ妊活中なんですね😌🌼早く欲しいですよねー😔妊活されてどのくらいなんですか?🌹

• 6月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

今6ヶ月目です´д` ;

• 6月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

同じくらいですね😔🌼🌼わたしたちにもコウノトリさんがはやくくるといいですね🙏🌼

• 6月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですか(^_^)
    頑張りましょう❤️

• 6月28日
3JSB♡AYU

私は自己流で1年間排卵日と思われる二日前にタイミング取ってましたが妊娠に至らず今月から産婦人科でタイミング法を始めました!すると、、、タイミングが自己流の時あっていなかったことが判明😭😭

今月のタイミング法で今高温期13日目なのですが昨日陽性反応出ました!
まだ何が起こるか分からないですが信じて痛いと思います❤️

• ぽぽ

ぽぽ

まずはおめでとうございます😍🌹🌹🌼
    なるほどー!やっぱり病院へ行くといいですね(´・・`)アプリだったり、ネットの数え方だったり、その人によって異なりますしね😣次生理きちゃったら、旦那と相談しにいってみます😌まずは、奇跡を信じて生理がきませんよーに😌

• 6月28日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます!

病院が一番ですね😊
    改めて思いました!

私も生理が来ない用祈っておきますね🙏💕

• 6月28日
チコリ

夫婦ともに健康であることが前提で、生理周期が安定している場合、次の生理予定日マイナス14日が排卵日です。で、その前後3日くらい一日置きとかで仲良しするとできやすいらしいですよ♡

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😌そしたら、今月なかなか良い日に2回仲良ししたので、期待してみます🙌❤後はあんまり考えないようにすべきですね😌🌼

• 6月28日