※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

子どもが数時間前に飲んだものを吐くことがあり、心配しています。先輩ママさんのアドバイスを求めています。

お世話になります。
初めての子育てで分からないことだらけで、、
試行錯誤しながら毎日を送ってます(TT)

現在混合で育てていて、
飲んだ後、吐き戻しは無く
ゲップもあまり出ないのですが
凄く良くオナラをする子です(^_^;)
下から空気を出してるのかなーと思うのですが、笑

ここ数日
何も飲んでないのに時々吐きます(^_^;)
最後に飲んだの2.3時間前なのに?!ってビックリで、、
量的には少量です。。
口から出たり、鼻と口から出たり、、
本人も出てくるとテンパってギャン泣きします。。
胃にあるものが逆流して戻ってきてるのでしょうか??

母乳やミルクを飲んだ直後の吐き戻しはよくある事って聞きますが、
数時間前に飲んだものの吐き戻しもよくある事ですか??
(TT)
グッタリしてたり、
機嫌が悪かったり、顔色が悪いって事は全く無いので
なんだかよく分かりません(^_^;)

先輩ママさんのアドバイス頂きたいです。。
よろしくお願いします。

コメント

ゆいたん

うちもいまさら!?な嘔吐もありますよー!
いつのゲップだよ!?ってこともあります。

知らず知らずに空気飲んでるみたいですね。授乳の時だけじゃなくて寝ながら空気飲んでることもあるみたいですよ✨

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    そうなんですね!!!知らず知らずに空気飲んでるって事もあるんですね!!Σ(゚д゚lll)
    聞いて安心しました(TT)
    ありがとうございますm(__)m

    • 6月28日
  • ゆいたん

    ゆいたん

    私もわからず、勉強したり試行錯誤です!ともにがんばりましょーね✨

    • 6月29日