※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
その他の疑問

2つ質問があります(>_<)1、美容院でお子様同伴可って書いてある所のお…

2つ質問があります(>_<)

1、美容院でお子様同伴可って書いてある所の
お子様って何ヶ月ぐらいからですか?

2、可と言うのは
連れて来るのはいいけど自分で見てってことですか?
それともカットとかカラーしてる最中は
預かってもらえるってことですか?

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

サロンによって違うと思うので、電話で確認するのが早いと思います!

のらねこぐんだん

私の行ってるところは見てくれるわけではないですが、ベビーカーで入って席の隣につけさせてもらってます😊

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしが行っているところはキッズスペースがあり柵で囲われているので、切っている間はそこで遊ばせてもらえます。もしグズれば抱っこでも切ってくれますし、シャンプーのときもラッコ抱きでもいいですよ〜と言ってくれます*
スタッフさんが手が空いていればお散歩行ってきてもいいですか?とか抱っこしてもいいですか?と聞いてくれて、それで寝かせてもらったこともあります(笑)ベビーベッドもあるので寝かせられるし、授乳も出来るし…と完璧に近いお店なんですが、ここまで出来るのもなかなかないと思うのでやはり確認するのが1番かと思いますよ(*^^*)

はんぺん

コメントありがとうございます!
やはりサロンによって違うんですね(>_<)
なるべく預かってもらえる所探してみます!

ママリ

私が行っているところは保育士さんがいて1ヶ月くらいから大丈夫です!

保育士さんがいるようなところなら小さい時からみてもらえるかもしれません!

持ち物や決まりごともあるので電話して確認するといいですよ(^^)