※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

初めての陽性反応後、鮮血混じりの出血で不安。妊娠している方の経験を知りたい。朝の検査が怖い。

少し不安な事が…昨日初めて陽性反応がうっすら出て質問させて貰ったんですが…
その後、寝る前にトイレに行ったら、おりものに鮮血の血がマーブルのように混ざっていました😫💦
数時間前に陽性反応がうっすら出たばかりだったので不安で不安で寝れませんでした(。´Д⊂)
朝から検査薬しようと思ったのですが、もし真っ白になってたらと思うと怖くて出来ません😫💦💦
陽性反応出たのに、その後出血。
でもちゃんと妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか⁈💦

コメント

くりこ♡

ちなみに今日で高温期13日目のD28です。そろそろ生理も来てもおかしくないのは確かです😞💧
体温は昨日より気持ち下がっただけでした。

yuzuuuuu

その後、鮮血だったり塊が出たりしてますか??腹痛はどうですか?
もしなければ、妊娠初期には出血があっても問題ない事もよくありますよ!

ちょこ☆ちょこ

おはようございます(*^^*)
要請反応後に、血みたいなんが2週間くらい混ざってた事がありました。
病院で着床出血だと言われましたよ!!!

くりこ♡

今のところ、その後の出血は出ていません。腹痛も特にないです💦
妊娠初期には出血はよくある事なんですか⁈😱💦
血見ると不安になっちゃいますよね😫💔
でも、信じて妊娠検査薬が濃くなっていく事を祈りたいと思います😫💓
ありがとうございます!

くりこ♡

2週間もですか⁈😱💦
不安になっちゃいますよね😫💦
着床出血って、着床時期だけだと思っていました!
でもそれでも妊娠していたんですね😫💓
希望が持てました👶✨
ありがとうございます‼︎

☆せぇたん☆

おはようございます(*^_^*)
私は反応後から4ヶ月ぐらいまで微量な出血が続きました。不安で不安で病院に何度か行きましたが初期にはあることだからと言われ今では8ヶ月になります(^_^)

ayapyn

私はその時期に出血して病院に行ったら着床出血だと言われました!

ちょこ☆ちょこ

前回のコメント、誤字すいません(T△T)

なぜか、だらだらと着床出血が長くて…その時はかなり心配しました↓↓

くりこさん、着床出血だと良いですね(〃▽〃)

くりこ♡

おはようございます!
4ヶ月もですか😱💦
それはすごくすごく不安だったでしょう…😫💦
それでも初期にはよくある事なんですね😫
8ヶ月…👶💓
おめでとうございます😊✨✨
私も赤ちゃん信じて無事に赤ちゃんが育つ事祈ります(๑•̀ㅂ•́)✧
ありがとうございます❤️

くりこ♡

この時期に着床出血はある事なんですね‼︎
少し希望が持てました😫✨
ありがとうございます💓

あずま

私も着床出血ありました。
生理予定日に出血だったので、生理始まったと思いました(^_^;)
でも明らかに量が少なくこれは生理じゃないぞとなって妊娠発覚。それから1週間ぐらい血の混ざったおりものがありました。
陽性なら病院で検査してもらったら良いと思います!

くりこ♡

大丈夫です😊💓
ありがとうございます!
着床出血だと信じたいです😫💓

くりこ♡

生理予定日に出血だったんですね😱💦
それは生理来ちゃったって思いますよね😫💦
1週間も血混ざってたんですね💦
でも少し希望が持てました👶💓

今、不妊治療で病院に通っているのでこれ以上検査薬が濃くなりそうだったら病院でも1度しっかり検査してみようと思います‼︎
ありがとうございました😫❤️