※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
産婦人科・小児科

千葉県の香取市、成田市、佐倉市、印西市周辺で女医さんのいる産婦人科を教えてください。

千葉県の香取市、成田市、佐倉市、印西市周辺で女医さんのいる産婦人科をご存知な方が居たら教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

岩川クリニックは奥さんの診察の日は先生が女です!

退会ユーザー

岩沢でした^^;

• 6月28日
  • ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😊!
    奥さんとご主人の診療の日があるという事ですか?奥さんの日に検診を合わせるとかはできるんですかね?😅

• 6月29日

退会ユーザー

火曜と日曜かな?だった気がします!!
    完全予約制なので毎回女医さんで同じ先生だって聞きました🌸

• 6月29日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    電話して聞いてみようと思います🎶

• 6月30日
ぷにぷにぷにお

JR佐倉駅のほうの春成産婦人科、たて産婦人科は女医さんみたいです🤗春成さんは厳しいけどいいって噂聞きますよー!
印西市のみらいウィメンズクリニックに通ってますが、そこは院長先生は男ですが基本的に妊婦検診なら応援の優しい女医さんです😇

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😊
    みらいウェメンズクリニック近いので調べてみて電話してみようと思います☺️

• 6月30日
みいちゃんママ

成田の公津の杜にある松岸レディースクリニックに女医さんいますが先生がローテなので毎回当たるわけではなかったです!

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😊!
    担当の先生とか作らずに、ローテで日によって違う感じなんですかねー?😱

• 6月28日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

そうですね!担当がいなくて順番に回るわけではないですけど私の検診は女医さん含め3人の先生がローテで見てくれていました!院長先生(男)は基本的に帝王切開の方を中心に見ているので出産の時初めてお会いしました(笑)

• 6月28日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね♫ありがとうございます😊

先生の対応はどうですか?先生とか人によってバラつきありますか?

• 6月28日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

そうですね、女医さんは本当にいい人です!ですが男の先生はおじいちゃんとおじさんなんですけどひとりは流れ作業、ひとりはいつも同じことを言っていて私が質問した時にイラっとすることを言われて喧嘩をしました(笑)

あと土日はすごい混みます!受付前に行っても10組くらい待っていたりがザラで、、平日の午後をお勧めします!

• 6月28日
  • ☆☆☆

☆☆☆

やはり結構混むんですね!😵
    色々ありがとうございます☺️

• 6月30日

東邦大佐倉は女医さんいたと思います。
重症じゃなくても受け入れてくれると思いますが東邦大佐倉に初診で紹介状なしでいくと初回だけ5000円くらい多くかかりますけど