※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

もうすぐ34週目、第二子妊娠中です。保育園ママから、お腹下がってるよ…

もうすぐ34週目、第二子妊娠中です。

保育園ママから、お腹下がってるように見えるけど…と言われました。

第二子でもイマイチ下がってるという事がわかりません。

胎動はまだまだ激しいし、胃の圧迫感もあると思います。

今月いっぱいパートをしており、5時間の立ち仕事をしてるので、切迫早産ではないか心配になり投稿しました。


お腹はこの時期ですから張りますし、足の付け根の痛みもたまにですがあります。

下がってるように見えますか?

コメント

毒女

私も最初から最後まで「下がる」が分かりませんでよ~(笑)

ふとこ

私切迫早産なんですけどもっと下がってます(笑)
おへそのちょうど上当たりからぽっこりしてます😅