※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
家族・旦那

旦那が好きすぎてやばいむかつくけどいないといないで夜とかは特に不安…

旦那が好きすぎてやばい

むかつくけどいないといないで夜とかは特に不安(笑)

寂しいし、誰か来た時とかは早く帰ってきてーってなる。

この気持ちわかる方いますか(っω<`。)

コメント

ふう

わかります!飲み会で遅い日は先に寝てても心配で眠りが浅く、帰ってきたら飛び起きます!笑

kokopelli

わかります✨
甘えん坊で頼りないから、しっかりして欲しいと思いつつ
可愛くてしょうがない☺

たまーに飲み会🍻で遅くなると
今から帰るメール見たらテンション上がりますw
だいたいこのくらいで家着くな~と予想するけど
思ったより遅くなるとソワソワしますね😅
事故にあってないかな?みたいなw

cococo

私も同じです♡旦那大好きです♡笑笑
出張で夜いないとか、もう耐えられないのでそういう時は必ず実家帰ります(笑)
毎日お仕事から帰ってきたら「帰ってきたー♡」ってなります!笑笑

あいあい

旦那大好きです、気持ちわかります!
ちょっと帰りが遅いとだんだん悲しくなってきて落ち込みますが、帰ってきた瞬間に犬が尻尾をふるようなテンションで出迎えます(*˘︶˘*)
少し怖いことがあったら、仕事中も即効LINEで報告。
今日は出張に出てるからめちゃくちゃ寂しいです( ;∀;)

なまにゅるこ

私も同じです‼️旦那様、仕事柄、1ヶ月いないとか普通ですが、めっちゃ寂しいです。旦那様に、いつも犬みたいだねって言われるぐらい、帰ってくるのを毎日待っています笑

ムカつくこともあるけど、やっぱり、大好きです( *˙꒳˙* )

K

わたしも旦那大好きです💕いま里帰り中で、週末しか会えないんですが、平日の4.5日さえ寂しくて寂しくてたまりません😅夜に1人になると泣いちゃいそうになります😅

みやんびー

わかりますー(;;)
仕事で帰りが遅くなったりしても、わかってるんですが寂しいし早くぎゅーしたいってなります😭(笑)
先に寝ててって言われても寝れなくていつも起きてます💦

maaaa

わかります(;_;)
昨日から旦那さんが出張で1ヵ月北海道に行きましたが、1日目にしてもはや淋しいです( ;∀;)