※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

水遊び水着はオムツ不要、ベビー水着はオムツと水着のパンツ着用が正しいですか?

水遊び水着って書いてある水着はオムツなしでも着れるもので、普通にベビー水着って書いてあるものは水遊び用オムツを履いてその上に水着のパンツを履かせるので合ってますか(*﹏*๑)??

コメント

表現が違うだけでただの水着ですよ(^_^;)

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

表現の違いでしたか😅
    そしたらどんな水着も水遊び用オムツを履いてその上に水着を着るってことですね✨
    ありがとうございます♪

• 6月28日
ポコ田ペペ子

水遊び着はオムツなしではけますが水の中入らずパシャパシャ遊ぶ程度。
水の中に入るなら水着って言われました!
水着の中に水遊び用のオムツははいてもはかなくてもどっちでも大丈夫ですよ!
ウンチしちゃうようなら履かせます。

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

今年の夏川遊びをさせる予定なのでその場合水着の方が適してますね(*'▽'*)
    ウンチするタイミングがいまいち分からない娘なので(気張ってる様子がわかりにくいので)水遊び用おむつを履かせて水着を着せたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月28日