※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
その他の疑問

おはようございます。うちの寝室にはエアコンがありません(*_*)エアコン…

おはようございます。

うちの寝室にはエアコンがありません(*_*)
エアコン付けてもいいのですが、あと半年ほどでこの家を出ることが決まっているので、なるべく付けない方向で考えています。
いわゆる「冷んやり式パット」ってものでオススメの商品はありますか??
またダブルサイズで探しているのですが、オススメのものはいくらくらいでしょうか??
最近、いろんなところで式パットが出だしていて迷っています。
そして使い心地はどうなのか、使っている方いらっしゃいましたら教えてください♩

コメント

mrngue

わが家はしまむらで購入して使用しているのですが、先日東京西川布団のひんやりパッドを触ったらびっくりするくらいひんやりしてて、やっぱり多少値段が張ってもこっち買いたかったね~(;´Д`Aなんて夫と話していました。
うちはセミダブルなのでセミダブルのお値段しか確認してなかったのですが、ひんやりパッド、ひんやりケットで15000円前後だったと思います!
しまむらは3000円でひんやりパッド買えましたが、確かに寝始めはひんやり?だけど、そこまで冷たいようには感じず結局エアコン付けてしまっています(..;)

まめぴ

確か4千円しないくらいだったと思います(^^)!五千円あれば余裕です✨
正確な値段覚えてなくてすいません(;_;)ケチな私が買うくらいなのでそんなに高くないはずです!笑

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます!

そうなんですね〜(*_*)
私事ですが、今月支払いがかさばってしまい‥
出来れば安くで揃えたいね!と夫と話していました!
しまむら安くていいですが、やはり高いに越したことはないのですかねぇ‥汗

教えていただきありがとうございました!!!

mrngue

今はただのマットみたいなタイプを使用しているのですが、わたしがもともと暑がりなのもあり、実家ではジェルタイプの敷物を使用していました!
ジェルタイプだと寝返りを打てばそこは冷たく、熱くなってしまった部分も放熱してくれるのでずっとひんやりでした♡
寝苦しいのもおつらいでしょうし、お安いものが見つかるといいですね(;´Д`A

naaami

うちはニトリのNクール使ってます!しまむらのものも使ってましたが、毛玉がたくさんつくしあんまり冷たいと感じません・・・。
ニトリのはずっと冷たいし、サラサラしてて気持ちいいです!かつ、お値段も2000円前後です♡

✴︎pino✴︎

ジェルタイプ♡確かに冷たそう!
私も元々かなり暑がりなのに、産後は更に暑がりになってしまい、息子と毎日寝苦しさに奮闘中です(笑)
夜は最初のうちは扇風機だけでも行けるんですが、そのうち息子が寝苦しいのかちょくちょく起きるようになったので、早めに対策してあげようと思います!!

✴︎pino✴︎

Nクールはやっぱりいいんですね♡
以前、友達からもこれオススメだよ〜!と聞いたことがありましたので気になってはいたのですが、他にいいものがあればと思い、ここで質問したのですが、やはりNクールにしようかなぁ⤴︎
お値段以上ニトリ♩と言うだけありますね!(笑)

まめぴ

ウチも初めはどこで買ったか覚えてないのですが、安いのを購入してあまり意味がなくというか違いがわかりませんでしたが、ニトリのものに変えたら、お〜気持ちいい✨って感じでした!笑
値段もお手頃ですしオススメです(^◇^)

✴︎pino✴︎

やはりNクール評判よさそうですね!!
ちなみに★まゆ★さんはサイズどのくらいのを使ってらっしゃいますか?!

まめぴ

うちは敷き布団を二枚で寝ているのでシングル二つですね(^_^)
ちなみなNクールと、スーパーNクールがあるようですがうちは安い方です^_^;そういうの疎くてあまり違いがわからない方なので今は充分ですが(;_;)笑

✴︎pino✴︎

そうなんですね♩
続けて質問して申し訳ないですが、シングル2枚でおいくらくらいでしたでしょうか?(´・ω・`)
差し支えなければ教えてください。

やはりNクールかなり気になっちゃうのでニトリ行ってきます!(笑)

✴︎pino✴︎

いえ!ザックリでも大体分かってよかったです!!
私もどケチ女なので、1万だったらあきらめるところでした(笑)
ありがとうございます♩
助かりました(ˆωˆ)
早速GETしに行ってきます!!!

YU-mama

ニトリのやつおすすめですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
名前は忘れましたが水色のやつです(笑)
結構ひんやりしてて気持ちいいですよ〜♡

✴︎pino✴︎

Nクールですよね♡
もうそれに決定しようと思います!