※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芹南まま
妊娠・出産

朝、便意があり踏ん張りたいけど痛くない。昨日出たばかりで便秘ではない。この状況から陣痛につながることがあるでしょうか?

朝早くに失礼します。
汚い話になりますが、朝方から便意が何分起きかにあってその時お腹も張ってます(´・_・`)
便意があると言っても痛くもなんともないしただ踏ん張りたくなるだけなんですけど…
昨日出したばっかなので便秘ではないです!
このような感じから陣痛につながったよーって
方いらっしゃいますか?

コメント

まち(*˘◦˘*){♡]

おはようございます(#^.^#)
私は破水から陣痛が始まったのでなんとも言えませんが、陣痛の感覚は痛みもありますが便意とも少し似ている気がします。
もしかしたらかもしれませんね
(*´□`*)
一応動けるうちに入院準備などされてた方がいいかもです(๑ơㅂơ)
出産頑張ってくださいo(^▽^)o

陣痛の時に💩が漏れそうで、そっちの方が気がかりでした!笑
分娩台に上がる前に騒いでたら、看護師さんに、それ赤ちゃんだからっ!て、、
でも、それを息んだらダメって言われてたのでお腹痛くなったら陣痛かもしれないので様子見てた方がいいですよ☺︎

芹南まま

おはようございます(o^^o)
破水からだったんですね!(◎_◎;)
まだまだ痛みがこないので痛みがついてくれればいいのですが…(´・_・`)

今日中に荷物まとめときます(o^^o)

ありがとうございました!

芹南まま

朝早くにありがとうございます(o^^o)
何回もトイレに行って踏ん張ってしまってました(´・_・`)
でもなにもでてこず…笑

痛みがくるの待ってみます!