※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那についてです。私も見たのが悪かったのですが先日、旦那の携帯を見…

旦那についてです。
私も見たのが悪かったのですが
先日、旦那の携帯を見たところ
2年ほど前に旦那が浮気(当時はまだ結婚前)して
入籍後もしばらく不倫していたことが
発覚しました。

浮気していた時期はちょうど私にプロポーズをし、
顔合わせをしたり、結婚式に向けて
色々と準備をして幸せだった頃です。
しかもその相手を結婚式に招待していました。
相手は旦那の当時の職場の女の人で
今は別の人と結婚して関係が終わっているのは確実です。

過去のことだからと割り切れば済む話かもしれませんが
過去とはいえ、バレたのが今だっただけであって
腹が立つし、裏切られた気持ちでいっぱいです。
皆さんならどうやって気持ちを切り替えますか?

私的には相手にも謝罪してもらいたいくらい
今は憤慨しているのですが…
さすがに過去の不倫を引っ張り出して
責めるのはやりすぎですか?(-_-;)



コメント

りか

ぎゅーーーっと胸にしまった方がいいかな、と思います。
離婚したいなら、べつですが、、

deleted user

今のままご主人と一緒にいたいなら、胸の奥底にしまっておいた方が良いかなと思います。

謝罪してもらいたい気持ちはすごく分かりますが、相手の人ばかりが悪いわけではないので、実際には難しいかと😣💦

deleted user

んー、離婚する気がないからそのままにしておくかもしれません。
けど、結婚後も不倫関係が続いていた。ということは、今後また別の女性とあるかもしれませんよね😅

あきらプリン

私がnachonさんと同じ立場だったら旦那様を責めちゃいますね!
不倫って、昔わ府議三つって言って死罪になってた位重罪なので。いつの間にか罪が軽くなったなぁーと思いましたが。
傷付いたらすみません、不倫される側にも問題わあると私わ思うのですが、する方わもっと問題ですね⭐️人として如何ものかと思います。

ri1111

相手に、謝罪させるのは
旦那さんに謝罪、これからのことについて誓約書を書かせてから、どうしても納得がいかないときじゃないでしょうか??
一度やってたと言うことは今後についても心配でしょうから、
私でしたら浮気しないやその後のペナルティについて誓約書を書かせ、きっちり決めて話し合うと思います。
本人にしっかり反省はしてもらいますが、
子供の産まれる前のことでしょうから、
産まれたあと意識が変わってるのであれば、
私でしたら許すと思います。
ただしばらくはおこづかい減額します!!!

のん

悔しいですが、今は黙っておいて…
後々なにかあったときに、実は知ってたけど黙っていた。の方がビビるし反省すると思います!何でもお見通しなのよ?と余裕ぶってた方が。

終わってるのに今騒いでもどうにもならないので…。

猫もトマト

メールか何かですか??
写真撮っといたほうがいいですよ。

今 主さんが離婚考えてないなら今は堪えて…。
結婚前 つまり付き合ってた時から浮気があって
結婚後もって事ですよね?
またしますよ。
どーーーーーーーしても無理!
もぉ本当に無理!ってなった時に 証拠を使ってください。

A

もしも、もやもやしているなら
冷静に言います。

責めるつもりはない。
離婚するか悩んだけどでもやっぱり
今幸せだからしないと。
ただモヤモヤしてるからしっかりしてと
内容見たのはごめんねと伝えて
時期も時期だったし面識もあるからこそ嫌だと伝えます。

もう、金輪際内容にしてね。と言って
誓約書を書いて次やったら親にいうなど書いて終わりにしますかね。その時にどんな気持ちでそんなことをしたのかとかも聞いて終わりにするかな?(T_T)

もやもやするならやっぱり良くないことなのでしっかり解決された方がいいのかなって思います!だってこの先されるかまた不安だしやっぱり本音で話し合いたいので……!

あおまいか

けっこう皆さん言わないことにびっくり!!
私なら、携帯を転送か写真撮ります!で、その場で責めるとなんか反応がムカつきそうなので、仕事中の時間に送りつけます(笑)「知ってるからね。今回はもう何も言わないけど、忘れないから。」って。
前にこれやりました(笑)下の子産まれた後に、メールのやり取りだけの女でしたが、逆だったらぶちギレてることなので。そしたら大慌てで電話してきましたよ。謝れない人なので顔見て責めたら逆ギレしそうだったので、電話で謝らせてその場で終わりにしました。帰りづらかっただろうな~と思うのがざまあみろです。

deleted user

謝罪は分かりませんが
責めるだけ責めちゃいます。
結婚して幸せな時期に
何してるんじゃって話です😞

今見つけるって凄いですね!
履歴が残ってたんですか??

ちょこ

皆さん、まとめてのお返事で申し訳ありません。
回答ありがとうございます!

2年前の浮気が何故わかったかというと
LINEではなく、Facebookの
メッセンジャー?みたいなものの
履歴が残っていてわかりました。
(そこまで見た自分が恐ろしいです…笑)

実は旦那に対しては
既に激怒してしまい
それでも気がおさまらず、
暴走しそうだったところを
皆さんから冷静なコメントを頂いて
正気に戻ることができました(^_^;)
ありがとうございます!

証拠の写メはばっちり撮ったので
あとは誓約書を書かせて
金輪際こんなことが起きないように
対処したいと思います。

deleted user

私は多分黙っておいてここにしまっておくことはできません
絶対態度に出ます

離婚する気なくても旦那に騙してたことを誤ってほしいです
その女とは関係終わってるなら連絡も消させます
旦那には私の気持ちを痛いほどわかってもらって
今後このようなことがないように夫婦生活送って生きたい!!
あと男の人って一回やるとまたやるってよく聞くので
この過去の浮気がバレてないと味をしめて
また隠れてやってたら嫌なので(>_<)

よく話し合います!