※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

髪が、肩下〜胸上まであります。お風呂上がりに髪乾かす時間もあまりな…

髪が、肩下〜胸上まであります。

お風呂上がりに髪乾かす時間もあまりないので😂
毛先は長さ揃えてもらって、量をかなりすいてもらおうかと思います!
後、前髪の量が少ないので、量を多くしてもらおうと思っているんですが‥
そんな髪型にしたら、おかしいですかね?💦💦

コメント

a.i

前髪の量が少ないのであればもんないないと思いますよ!前髪を作っていたら問題ないと思います!前髪もほかの後ろの髪くらいの長さであれば量はすべて揃えたらいいと思います💓😊

• ママリママ

ママリママ

ありがとうございます✨✨

後、そんなに切ったりがないので30分くらいでしてくれる安めの美容室に行こうか、無難に普通の美容室に行こうか迷っているんですが、どっちがいいと思いますか?💦💦

• 6月28日
  • a.i

a.i

お子さんもいらっしゃるので時間貴重ですよね✨すぐくらいであれば、
    なかなか失敗なんてことないとおもうので、すぐ切ってもらえる安めの美容室で問題ないと思いますよ😊
    染めたりパーマかけたりするのはいつもの美容室の方が無難ですが、カットはさほど変わらないと思います✨

• 6月28日
ママリママ

そうなんです💦💦
カットも9ヶ月ぶりで、かなり久しぶりです😅😅
料金も安いし行ってみようと思います✨
ありがとうございました😊