※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

朝、初めてこむら返りを経験。寝起きで背伸びしたら右足が吊って動けず、歩きづらい。早く吊った状態から逃れる方法を知りたい。伸びを控えることを決意。初めての経験で驚き。

今日の朝、
初めてこむら返りというものを経験しました😂
寝起きで寝転がったまんま背伸びしたら
右足がありえんくらい吊って
いっとき身動きとれませんでした😂
おさまってからも微妙に痛く歩きづらいのなんの!
今はだいぶマシになりましたが…

こむら返りしたとき
どうやったら早く吊った状態から逃れれますか?😂

これからはむやみに伸びをしないどこう😂
初めての経験でびっくり😂

コメント

3kids mama

足のつま先を上に手を使って曲げてます(^^)
こむら返り痛いですよね。カルシウムが原因ってことなこで毎日ヨーグルト1-2パック食べるようにしてからなくなりましたー(^^)

  • Suu

    Suu

    カルシウムですか!
    むしろ前よりカルシウム摂取してるのに…!笑
    でももっと食べようと思います😂

    • 6月28日
hiro429

辛いですよね😭
私も1回あってから、壁際に寝るようにしてます💦😱
少しでも壁を蹴って、伸ばせるように(笑)

  • Suu

    Suu

    ほんとこれが噂の…!て感じでした笑
    伸び〜!てしたいですよね😂

    • 6月28日
  • hiro429

    hiro429

    とにかく起き上がれないし、それより前に苦痛から解放されたくて😳(笑)
    予定日近いですね🍀
    もう少しだけ、頑張りましょう‼️🙌

    • 6月28日