※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、上の子と遊ぶのがつらいです。我慢してもらっているのか気になります。

つわりが始まってきました
娘ともっと遊んであげたいのに外に行くのも辛くなってきました…
みなさん つわりがひどい時 上の子にやはり我慢してもらってるのでしょうか?
申し訳なくて辛いです

コメント

まな

まったく同じ状況です💦
つわりが始まってからは辛くて家の中でも遊んであげられず、タブレットに頼ってしまっています💦
毎日公園に行っていたので家の中で過ごすのはストレスが溜まりそうで可哀想です💦
この時期だけは仕方がない!と思っています!乗り越えたらうんと遊んであげようと思っています!

pooon

体調が優れない日は家の中で遊んでもらってました💦
体調いい日は外に連れて行って思いっきり遊ばせてあげてます😊

あきらプリン

元々、外に出なかったので、01人でずっと遊んでもらってたので、悪阻中も同じ感じでしたよ(^.^)

アンパンパン

私もつわりがあった時期は息子に申し訳なくて…
きっと我慢させたと思います。
幸い主人が協力的なので息子と2人でいて体調のいいときはいつも遊んであげて火事は後回しでした。
主人には洗濯を畳んだり夕飯はコンビニで買ってきてもらったりしてました✨
息子のごはんは主人が休みの日で私の体調がいいときに魚を焼いたり煮物やハンバーグを作って冷凍してました‼️

ママさん

そうでした!
録画してたEテレやらアンパンマンエンドレスのときもありましたし酷くなってきたときは実家に頼ってしまいました…💦
全然遊んであげなかったです。

ひーさんm

今は仕方ないですよ💦

もし協力が可能なら、旦那さんに少し早起きしてもらって朝に家の周りを散歩してもらうとかどうでしょう?
15分~30分くらいでも違うのでは?

咲葉

私も同じ状況です。甘えたい盛りなのに💦💦と。
仕事に行く前と帰ってきてから、あぐらの上に座らせたりスキンシップを取るようにしています。今日もお腹に頭突きされて気持ち悪かったですが😥
分かってるのか、最近は背中にぺとっとくっついてくるので、いじらしく可愛らしいです。
自分を責めず、出来る範囲で抱き締めてあげたら良いかなと思ってます。