※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

とみおかレディースクリニックでの帝王切開出産経験者いますか?費用や情報教えてください。

福岡県久留米市のとみおかレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
今2人目を考えてて、気が早いんですが、この病院が気になってます!
費用とか教えていただけると嬉しいです♡
ちなみに帝王切開です!

コメント

なっちゃん

とみおかで出産しましたが自然分娩なので分からないです😵💦

年子ご希望されてるんですか?

• ゆゆ

ゆゆ

年子はもぉ無理なので、2歳差ぐらいでほしいなぁーと思ってます😊🌟

病院の雰囲気とかどうでしたか?

• 8月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

病院の雰囲気とかはとても良かったです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    何より実家から徒歩3,4分だったのが😳💕笑
    ただこれは私自身の事ですが私自身かなり神経質で豆腐メンタルで打たれ弱いので体重の事とかちょっと言われただけでかなりそれがストレスになっていましたし看護士さんも合わない方はいました💧
    ただかなり近いので2人目も今の所は富岡さんにお世話になる予定ですが💦

• 8月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

私17kgも増えたのでめっちゃ言われそうですね😅💦
    料金とかは高い感じですか?
    質問ばかりですみません💦

• 8月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

それは言われそうですね笑
    2人目は体重言われない所が良いな〜って思ってるんですけどね😭💦

料金は初産で神経質な私は不安だらけで神経頭痛が酷かったので24時間フルで同室になった事が無くて保育料を取られて土曜日が多分休日扱いで日曜日退院で手出しが4万あれば足りた記憶があります💦
    曖昧ですみません💦
    オール平日で出産も診療時間内で安産で2日目から同室なママは任意の先天性検査込みで3万でお釣りが出たみたいです笑
    とみおかピンキリなんで端数はないです!

• 8月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます😊💓
    綺麗だから高そうと思ってましたが意外とリーズナブルでビックリしました😳🌟
    2人目の時はお世話になろうかなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

看護士さんもうちは安い方だと言ってました!
    お料理も豪華でした!てか母が料理上手過ぎて母よりは普通でしたが一般のママは凄く豪華だと言ってました笑
    私からしたら食器が無駄に多いだけで普通でしたけど笑
    個室ですし凄いオススメです💕

• 8月24日