※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

最近下腹部痛が続いていて、出産を楽しみにしているけど早く会いたい気持ちと不安がある。出産前の体調の変化について不安がある。

ここ3日ほど前駆陣痛なのか下腹部痛が続いています。
スクワットしたり散歩したり階段上り下りしたり色々やってみてはいるのですが効果あるのかなー。
「もう出てきていいんだよー!」「みんな待ってるよー!」とお腹をなでなでしながら話しかけています笑
グニョグニョ動いててまだ出てくる気配なし。笑
予定日は7月中旬なのですが正産期入ったし6月中にでも出てきて欲しい!笑
汚い話になってしまうのですが1週間前くらいまでは大便したくても出なくて快便の私が2日でなかったって感じだったのですがここ2日くらいはすぐお腹痛くなってよく出るようになりました!これは何関係あるんですかね???
あー早く会いたい。♥
髪の毛は生えてるかなー、お顔はパパ似かなーママ似かなー、ちゃんと泣いてくれるかなー、産むのは不安ですがやっと会えると思うと楽しみすぎます👶🏼💕

コメント

まるりん*

私も1人目の時出産する2週間前くらいから快便になりました!それは、それは、気持ちいいくらいに!w←汚くてすみません(´._.`)
もう少しかもしれませんね!!
楽しみですね♥
今のうちにうーんと寝たり、ゴロゴロしたり、ショッピングしたり、1人の時間楽しんでください( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_

  • ららら

    ららら

    快便になるんですかねやはり生まれる前って笑
    あと少し一人の時間楽しみながら待ちたいと思います♥

    • 6月28日
deleted user

全く同じ状況で
助産師からも、子宮口は3cm開いていて、柔らかくなってるから来週の検診までには産まれるかもね!
なんて言われつつ、運動頑張っても何も気配を感じないです😂😂

お互い無事にお産できますように(^^)
頑張りましょうね♪

  • ららら

    ららら

    今週の健診で何センチ開いてるかワクワクです笑
    お互い頑張りましょう!

    • 6月28日
さつき

私も7月中旬が出産予定日です
らららさんと一緒の症状が私もあります、昨夜もの凄いお腹が痛くって陣痛が来たかなぁと
思っていたのですが、時間が一定で無くって、朝には痛みも落ち着いたので、散歩してきたのですがまだ出て来てくれそうに無いです
早く逢いたいですねっ(*^▽^)/★*☆♪

  • ららら

    ららら

    私もつい最近夜中お腹痛くて起きたんですが次の日にはそこまでの痛さじゃなくなってました笑
    期待してしまいますよね…笑

    • 6月28日
  • さつき

    さつき

    あの痛みってなんなんですかね?期待しちゃいます(*´∀`)
    でも朝になったら痛みあんまり強くないので、ショックですよね

    • 6月28日