※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

妊娠5週すぎて、寒気や気持ち悪さを感じています。寒気が流産の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠5週すぎたところだと思います
来週に病院を受診予定なので、正常妊娠かまだわかりませんが、昨日、今日とお昼頃寒気を感じます^^;
朝起きたり、寝る前あたりには、気持ち悪さを感じます
寒気もてわりの一種なのでしょうか?
寒気感じたと思ったら数時間後にはのぼせを感じたり。。
同じような方いますか?
ちなみに腹痛は感じませんが、寒気が流産の兆候?とも心配になってきました。

コメント

さちまま

私は寒気などなかったですね😢

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    そうなんですね!(*^^)v

    • 6月28日
ちょこ。

私も5wすぎたところです!
症状がまったく同じでついコメントしちゃいました😌
朝晩と胃がムカムカ、日中にも多少のムカつきを感じるようになりました。
そして寒気。。
モコモコ靴下履いてパーカー羽織ってしのいでいると急に暑くなって全部脱ぎ捨てたりしてます😭
きっとつわりの一種だと思いますよ。
私は今日初診に行ってきます。
お互い赤ちゃんがしっかり育って、可愛いわが子に会えますよーに💓

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    同じ症状の方がいて、安心しました。(*´`)♡私も今日あたり行くか迷ったのですが、来週にしました。
    健診どうだったか教えてくださいね( •̤ᴗ•̤ )心拍確認はまだ早いですよねー

    • 6月28日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    私も一気に心拍まで確認したかったんですが、子宮外だったら怖いなと思いとりあえず正常妊娠か確認してもらってきます‼️
    つわりが出始める時期ですので、ゆり⭐さんもお身体大事にしてくださいね😌

    • 6月28日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    私も子宮外妊娠考えて怖かったですが、、5日くらい遅れてもいいかと思い、6週入ってすぐいくことにしました!
    ちょこ。さんもお大事にしてください!(*^^)v

    • 6月28日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    先ほど病院行ってきました!
    とりあえず子宮内着床で胎嚢、胎芽ともに確認できました😆
    2週間後心拍の確認してきます💓
    ゆり⭐さんの赤ちゃんも正常妊娠が確認できますように。。😌🙏

    • 6月28日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    良かったですね(*´`)♡
    2週間後が待ち遠しいですね!!
    私もドキドキですが、なるようにしかならないですよね^^;
    頑張ります!!

    • 6月28日
yuuum

私も初期の頃寒気がありましたよ 😊
初期の症状で寒気あるみたいなので、大丈夫だと思いますよ 💕

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    そうなんですね!前回の妊娠では、寒気あったっけ?って感じでしたので。。
    ま、一人目も二人目も同じ症状とは限りませんよね

    • 6月28日
あんぱん

私もまだ病院に行っていないのですが、6週すぎた頃です!
生理予定日くらいからずっと寒気が続いています(;ω;)
足首隠れる靴下履いたり、羽毛布団かぶって寝てます。。。
朝と寝る前のムカムカも一緒ですー!

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    同じ症状の方がいて、安心しました!
    この暑い時期にこの寒さ?と思い、。
    そして、しばらくすると暑くなるという^^;

    • 6月28日
そな♡

病院行く前だと、色々不安になっちゃいますよね😭

私も、今回の妊娠で初期に寒気ありましたよ💡まだ検査薬やる前から、気持ち悪いし寒気するしで風邪かと思ってたくらいでした😅ちなみに、上の子達の時はありませんでした。

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    私も一人目なかったので、心配になって。。
    一人目と二人目は症状も違ったりしますよね!(*⌒▽⌒*)

    • 6月28日