※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
お仕事

産休から仕事復帰された方、うまく行ってますか?まわりに気を使ったり、いじめ?みたいな感じにされたり、、しますかね?

産休から仕事復帰された方、うまく行ってますか?まわりに気を使ったり、いじめ?みたいな感じにされたり、、しますかね?

コメント

なかなか、理想通りにはです😢

口ではみなさん大丈夫とは言ってくれますが
とても負担をかけてます^^;

さらに2人目妊娠中なので、、、
ほんと迷惑かけてるな、と思います。

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

やっぱりそうですよね。気使いますよね。

• 6月28日
ゆいたママ

わたしは、しっかりそんな感じになってしまい…軽く鬱になり、退社しました。
周りに迷惑かけてしまったのと。今後、心配だらけだけど、これでよかったと思います。

食べてる時が一番幸せ

なるほどですね💦
    私もやっぱり退社しちゃいそうで心配です😓

• 6月28日

私は同じ部署に復帰で、「待ってたよ~」って言ってくれて、子供の体調不良で休んだりしても逆に気遣ってくれたりしてくれます。

1年以上ぶり復帰なので、自分からも教えて下さいって姿勢でのぞんでます。

食べてる時が一番幸せ

本当に初心に戻る姿勢になりますよね

• 6月28日

退会ユーザー

はい、後輩に教えてもらうこともあるし、子供の体調で休んだりして迷惑かけることもあるので謙虚にしてます。

• 6月28日
ari

待ってたよーと言われたり、来てくれて助かるとは言われたけど、
実際は時短で役不足なうえ、時間内に終わらせないといけないから
あんまりみんなと会話も出来ないし、
子どもの熱で早退や休みの連続、謝っても、日に日に迷惑がられてるだろうなーと思いながら接するのが辛くなって
子どもが少し大きくなるまでは、と
辞めてしまいました( Ĭ ^ Ĭ )
独身の時の自分と全く動きが違うのも
結構辛かった。
完璧を求めるとやっていけないようです。いい具合に手を抜きながらをオススメします。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます。
    私も以前と同じ動きができなくなったら絶対にイライラするんだろうなと思って心配だらけです。

• 6月28日