※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

子宮内膜症経験者の方へ 性行為時に痛みはありましたか?どんな痛みがありましたか?

いつもお世話になっております。

子宮内膜症経験ある方に質問です。
性行為の際痛みなどありました?
またどんな痛みがあったか教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ママリさん

ありましたー
奥がわたしは痛かったです( *_* )
なので体位は考えました(笑)

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます(*_ _)

奥っていうのはどの辺でしょうか?
    生々しい話
    昨日騎乗位の際お尻の穴がツーンとする痛みがあって(;Д;)(;Д;)
    ずっとではなかったので気にはしなかったですが、やはり気になってしまって(´°̥ω°̥`)

• 6月28日
ママリさん

多分その病巣のある場所が人によって違うので、痛み方とかも変わってくると思います(><)わたしは裏側が癒着してるみたいで、バックが無理です(笑)なので、拒否してます(笑)主人も理解してくれてるので、痛くない体位を研究することをオススメします♡(笑)

• ゆき

ゆき

なんか毎月生理痛が酷くなっていくとか症状あるみたいですけど、
    どうでしたか?

旦那さん優しいですね(´;ω;`)
    私も次痛かったら旦那に言って婦人科受診しようと思います!怖いけど・・・

• 6月28日
ママリさん

そうなんですよ…
生理が来る度に悪化するし、悪化すると不妊とかになっちゃうんみたいで💦
わたしもうこの病気高校生から付き合ってるんですけど、ずっと低用量ピルで抑えてました(><)

産婦人科は内診と、採血で診てくれますよ!怖くないから大丈夫ですよ(*´∀`)

妊活を期にピルを辞めて半年ちょっとで妊娠できたので、良かったです!
無駄に排卵もされないので、いいですよ😊赤ちゃん欲しい時にまたピル辞めたらいいだけなので✨