※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

22日の最終生理後に排卵跡があるのは普通ですか? 先生も疑問の様子でした。

最終生理が22日なんですけど、
今日内診したら左が排卵した跡があると言われました。
生理が終わって間もないのにありえますか?
先生も、んー💦とは言ってたのですが
こればかり体のことなので😭💦

コメント

イチゴミルク

こんにちは。私も生理が終わってこれからまた頑張るぞと思っていたのにホルモンのバランスが崩れてしまい、ミルキーさんと同じ様に排卵してしまった事あります。本当にこればかりは自分の体なのに、コントロール出来ないのは辛いですよね。
また1ヶ月またないといけないのはやですよねf(^_^;)
でももしかしたらまだこれから育つ卵子があるかも、なんて勝手に思い込み旦那と普通に仲良しを楽しみました(笑)

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね😭そっか、、、排卵した跡ってことはまた次回ってことか😱😱えー。でもまだ排卵してないってこともいってたんですよー😱よくわからなくて😭💦💦もーやだなーー。

• 6月28日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先生もはっきり排卵したと断言できないって事はまだ望みはあるかもですよ。排卵したかもの卵胞しか内診してありませんでしたか?いくつかあったのでしたら、まだこれから育つのもあると思いますよ。排卵したら他のは排卵しないとよく言われてますが、私の通っているクリニックの先生は排卵しても他のが排卵しないって事はない可能性は少ないけど、これで妊娠された方もいますからと言われました。
    先生にもう一度排卵してないとはどうゆう事ですか?と確認してみた方が良いかもしれないですよ。ミルキーさん大丈夫ですよ。焦らず一緒に頑張りましょう(*^^*)

• 6月28日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭😭😭😭
    そうですよね😭😭一応頑張る日も伝えられたので可能性はあるのかなとは思いますが😱💦こうやって焦るのがよくないんですよね😢💦ついつい‼️排卵って数日にかけて行われるものなんですかね?排卵って右側か左側で一回するんですかね?💦

• 6月28日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

私もミルキーさんに頑張りましょって言っておきながらいつも一喜一憂して駄目だった時はすごく落ち込んでいたりしますf(^_^;)焦るのはストレスにもつながるので私も不安になったり、焦ったりするといつもこのママリさんの力を借りて元気をもらっています(*^^*)排卵じたいは24時間~36時間以内に排卵すると言われていますよねー(*^^*)でもこれも人それぞれで長く体内にいてくれる人もいるしなんともこればかりは神のみ知るって感じですf(^_^;)
    排卵は基本はミルキーさんがおっしゃる通りだと思います(*^^*)先生からタイミングの日を言われたのでしたら、まだ望みはあると思いますよ(*^^*)
    穏やかに過ごせる様にお互い頑張りましょう(*´ω`*)

• 6月28日
  • みこみこ

みこみこ

はい!そうですね❤️❤️
    こればっかりは授かりものですからね❤️❤️お互い頑張りましょう‼️‼️たくさん励ましてもらってありがとうございます(*´╰╯`๓)♬💕💕💕💕

• 6月28日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうですよ🎵その前向きな気持ちを大切にして下さいね(*´ω`*)

• 6月28日